オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久安寺①
12

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 久安寺①   おすすめ(43) 2018-08-11 01:58:25

Emmanuel Séjourné: Attraction (short version) performed by Christoph Sietzen

https://www.youtube.com/watch?v=ix-QW-BShPY

インド音楽ぽいですがバチさばきが(@。@)すごすぎるです・・・



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お盆休みに突入した、まぜるなきけんです!

駄菓子菓子、日記ネタはまだ6月です・・・ww


ネットで紹介されていたところが仕事の現場から

近かったので寄ってみました♪


久安寺!場所は大阪府池田市になります

この日は生憎の雨あがりでした


初めて来るので、まず案内図で確認です('ё')b


なにげに広かった・・・

だいぶ、なめてました・・・www


まずは楼門に向かいます!


国重要文化財指定です


楼門からの出入りは出来ません

すぐ横に出入り口がありました♪



扉になんか書いてあります・・・


動物の侵入を防ぐために、きちんと閉じろとあります!



中に入ると新緑と紫陽花が☆(๑♜д♜)



進んで行き、振り返ると・・・


両サイドに紫陽花と楼門です♪



こちらが本坊です




番犬なのでしょうか・・・

えらく大人しい犬でした・・・w



そして、いきなり現れました!

ネットで紹介されてたのがこちら!!



敢えて、ドアップの写真にしましたwww

次回以降に、その全貌が明らかに!!



であであ!!

みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね(*'-'*)♪

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(39)
てぷ 2018-08-11 03:03:38  
おおお アートだ!
G線上のアリア 2018-08-11 06:13:36  
アジサイの道から門へ 素敵すぎる><w
ワンちゃんも可愛いし、なんだか落ち着く画ですね(*'▽')
2018-08-11 06:58:27  
趣のある所ですね^^良い週末を~☆
ゆりあぁ 2018-08-11 07:55:40  
(* ̄- ̄)ふ~ん 今度連れてけ(^▽^)/
アキト1234 2018-08-11 08:20:56  
行きたいですw
つもたん 2018-08-11 08:40:47  
癒されますね~(#^^#)
としぞう 2018-08-11 09:05:44  
行ってみたいですね^^
ウェイネル 2018-08-11 09:40:06  
あじさいがいっぱいでいいですね。
優菜2013 2018-08-11 09:53:10  
新緑と紫陽花 【超】b(素*´∀`o敵)d【超】
お写真をみているだけで 爽やかな気分になりました(〃艸〃)
いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
ののちん猛虎組 2018-08-11 10:19:08  
大阪が誇る重要文化財ですね。
宮ゴット 2018-08-11 10:24:32  
立派な 建物と 庭 ですねぇ!
ホテ 2018-08-11 10:25:21  
暑いこの時期に見ると涼し気な景色でホッとします(´- `*)ネー
振り返ると紫陽花が素敵✿
よい週末を*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
狼叔父さん 2018-08-11 10:32:02  
いいふ雰囲気です 猪 鹿通行禁止・・・
次回が気になります!
みるく407 2018-08-11 10:40:41  
涼し気です(。・ω・)σネ
ピトフーイ 2018-08-11 10:56:34  
すごくきれいです^^ 特に紫陽花のあるショットは 最高です^^
らいでん 2018-08-11 11:32:15  
広い…ひたすら広い………。今行ったらキケンがアブナイ!

たった2カ月ほどで季節が移ろい。
この時誰が今夏の猛暑を予測できたでしょう_(ᅙωᅙ๑_ )_
そんなキモチで眺めると、今年の紫陽花は今年しか観られないとか
一層趣深いものになります。
最後のヤツ、涼しげだわ…。
2018-08-11 12:45:25  
めちゃ~~暑い時に 素敵なお庭 癒されるゎ~~~♪
振り返ると紫陽花 良いですね^^
來夢raimu 2018-08-11 13:20:45  
*゚ロ゚)ぉぉぉ 紫陽花( 人′З`*)キレィィィ☆彡
星花音 2018-08-11 13:22:37  
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚すごい綺麗ですね! 番犬ちゃん?も大人しいのね~ 紫陽花って なんであんなに綺麗んだろうと 今年は 三室戸寺(咲いてないときに行ったし)来年こそは 素晴らしい写真
撮れるように がんばりまーす
真昼の月 2018-08-11 13:24:18  
自然のアーチがお出迎え、清々しくて癒されます^^
古都妹 2018-08-11 16:23:54  
次回が楽しみネ、!(^^)!お疲れ様です。
2018-08-11 16:33:13  
だんだん見てたら、手が4本にみえてきた(*´艸`)
水上のあじさいすごくきれい^^
HALON 2018-08-11 16:51:56  
番犬に癒されましたー、全貌が気になります^^
2018-08-11 19:13:20  
犬さんが可愛いですね^^
おったん 2018-08-11 19:51:09  
早く、次が見たいですねー(*^-^*)
冷俐 2018-08-11 20:00:56  
あの番犬は犬通行禁止に引っかからないのか?w
花手毬 2018-08-11 21:52:34  
すごく立派なお寺やねぇ(゚д゚)!
お庭の方も散策すると気持ちよさそう♪
お池かな?アジサイを浮かべて涼やかな演出やね(๑•̀ㅂ•́)و✧

マリンバとビブラの演奏…
うーん、マレットはおててに1本ずつしか持ったことないぢょ…
hirune 2018-08-11 21:54:26  
趣のある素敵なお寺さんですね☆
初めの動画の音楽とバチさばきに、暫し見惚れてしまいました♪
こむぎ16 2018-08-11 22:24:50  
水上の、あじさいが印象 
駄菓子菓子! わんちゃんのかわゆさに、、、心うばわれたままですw
でぃーMk2 2018-08-12 00:08:29  
柴犬の番犬!?(゚д゚)
てか、注意書きの犬ゎ解るとして、猪と鹿って…w

果たしてその全貌とゎ如何に!
次回こうご期待!(`・ω・´)シャキーン
華香kaco 2018-08-12 09:01:06  
紫陽花綺麗ですね、大阪にそういう場所があったのですね(^^)
さなぇ 2018-08-12 19:46:28  
紫陽花ステキーー!!!
まぜりんいろんなとこいきまくっとるな!
Fi 2018-08-12 21:06:12  
月遅れだった日記が2ヶ月遅れに ^ ^
いこの 2018-08-12 21:54:32  
イノシシや鹿も入っちゃうのね(;゚Д゚)
優羽莉 2018-08-12 22:19:39  
柴ちゃんw
涼し気でいいねw
和花 2018-08-12 23:53:46  
最後の写真!きれいすぎる><
上からの写真もみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてワンちゃんきゃわわ♡
Julika 2018-08-13 16:59:26  
格子戸も中に入った道も落ち着きますね♪
朱夏812 2018-08-14 07:09:50  
+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
水中紫陽花ですか???!!!
てか、池田に そんなすばらしいお寺があったんやね☆(ゝω・`)ゞ
かぁーずぅー 2018-08-20 11:58:00  
涼しそうなお寺ですね。
コメント作成
12

シェアボタンに関して