オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久安寺②
13

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 久安寺②   おすすめ(42) 2018-08-13 20:51:09

With or Without You (NEW AIRS) - U2 Cover -

https://www.youtube.com/watch?v=k3n5s-M4Ov4

弦楽器の透明感のある音で名曲U2のWith or Without You です♪




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

連休中いかがお過ごしでしょうか!


前回からの続きで久安寺になります♪



こちらで拝観料を納めて境内に行きます

御朱印もこちらで頂戴出来るので預けて参拝しました♪


まっすぐ本堂に向かわずに手前にあるところから

見てまわるのが私のスタイル!



空海を奉る御影堂です♪


そしてなんか見つけてもた・・・



健康と信仰の弥勒山めぐり入口

四国八十八ヶ所お砂ふみ

海の見える山頂に修行大師を拝み

森林浴山歩き1000mのコース


いままでの日記を長年読んで下さってる

フレさんなら、お分かりいただけるかと・・・


岐阜城にてスーツ+革靴+アタッシュケースで

下山してボロボロになど・・・


嫌な記憶が蘇る中、引き返すという選択は

持ち合わせていない、まぜるなきけん!



やっぱりこんなですか・・・

だいたいは想像ついていました・・・



ところどころに仏像があり四国八十八ヶ所分あります




なんとか道ぽいところを歩いていきます・・・



山頂には弘法大師像がありました!

周りを見渡しのですが木々に囲まれ

海など見えません・・・


そして下りに向かいます


ちょっと湿気てるし・・・


がっつりと森林浴を楽しみながら下山です♪

(ヤケクソ気味)


途中でヘビイチゴ??がありました



下山したら日差しがさすようになっていました♪






えーと・・・

全然2回じゃ終われませんでした・・・

続き&全貌は次回以降に持ち越したいと思います・・・


明日14日より東京に行ってきます

いちおノートパソコンは持って行きますが

がっつりと出来ないと思われます

一言や日記への返信が滞りますが

どうぞ御了承のほどお願いします(o*。_。)oペコッ




カテゴリ:その他 > フォト
コメント(34)
かなこちゃん 2018-08-13 21:56:34  
森林浴山歩き1000mお疲れ様です
スラックスも靴もドロドロになったでしょうね
お盆休みはないんですか?ご苦労様です
東京出張いってらっしゃいませーーー
hirune 2018-08-13 22:09:27  
弥勒山めぐり!四国八十八ヶ所も、ここで巡れるとは!!!
行かない手はないです(・∀)(∀・)ネー☆
サバイバルな雰囲気だけど、楽しそうだwお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
冷俐 2018-08-13 22:16:07  
読んでるだけで疲れちゃいましたよw
(。`・д・)お疲れさまでした☆
ホテ 2018-08-13 22:32:15  
歩くには大変そうな道ですね・・・・
ここで歩いた気分になります!!(●´艸`)ムフフ
いこの 2018-08-13 23:03:24  
結構険しい道ですねぇ(;゚Д゚)
おつかれさまでしたー^^
でぃーMk2 2018-08-13 23:03:54  
お疲れさまです。。
道が湿ってぬかるんでると転びやすいから危ないですよね。。
てか、こういった山道を皮靴で歩くのゎちょっと向かないかと…w

そう言えば昨日PTチャットでこっち(東京)来るって言ってましたね。。
いつもながらアクティブなまぜきけさんにゎ驚かされます(゚д゚)!
2018-08-13 23:15:25  
久安寺、ググってみます^^
こむぎ16 2018-08-13 23:16:33  
引き返すという選択は持ち合わせていない、まぜるなきけん!

かっこいいぞーーーー!!!
ピトフーイ 2018-08-13 23:21:37  
なんか こわいところに入ったんですね・・・なんか出てきそうな>< 一人で 回られたんですか?最後の写真で ホッとしましたw無事生還できて よかった^^ 
和花 2018-08-13 23:49:19  
うーん険しめ・・・
でも進むところはさすがですー(∩´∀`)∩
きれいな写真いっぱいでほっこり(*ノωノ)
ゆりあぁ 2018-08-13 23:58:37  
だから~ 連れてけ(^▽^)/
古都妹 2018-08-14 00:45:51  
お疲れ様です。!(^^)!次回楽しみー、
2018-08-14 02:17:27  
歩くの大変な道;;;゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
東京出張 ゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
いつも訪問&魔法(*´∀人)ありがとうございます♪
ウェイネル 2018-08-14 07:20:47  
森林浴に山歩きですか、大変ですね。お疲れ様。
朱夏812 2018-08-14 07:33:51  
1㌔ダッシュはしなかったの( ´・_・`)カナー
木漏れ日に透けたキレイな紫陽花( ̄ー+ ̄)キラーン いいねいいね!
そして、水中紫陽花の秘密は???!!!w

東京くるなら、一緒に遊ぼ!!て、そんな時間なさそうやね ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
なんか めっさ落ち着いたU2も 雰囲気ばっちり☆
アキト1234 2018-08-14 08:02:09  
お疲れ様です。
ツミカ 2018-08-14 08:45:17  
運動不足の僕ちょうどよさそう・・・
Julika 2018-08-14 08:46:35  
まぜさんのSSが綺麗すぎて行った気になりますw
としぞう 2018-08-14 09:58:29  
弥勒山めぐりお疲れさまでした^^
山道の1㎞はキツいですよねw
HALON 2018-08-14 09:59:14  
森林浴、楽しめたみたいで良かったですねーw
マリーア 2018-08-14 10:28:27  
おはようございます
らいでん 2018-08-14 10:37:50  
1km…往復で2km…高低差は!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこ寄ったら戻ったトコで参拝諦めるわ○| ̄|_
なんでそんなに体力あるの!
この際山道極めてみよう(ΦωΦ)و ✧
星花音 2018-08-14 11:35:29  
歩きましたか~(〃艸〃) それにしても すごい道ですよねぇ~ 私は今週末に暑さに負けず ご朱印もらいに行ってきますヾ(●´▽`||+゚.:。+
あゆあ 2018-08-14 12:04:13  
この曲 大好きなので
朝のアラーム曲にしてます〜(^_-)-☆
真昼の月 2018-08-14 13:04:55  
見るだけなら木陰で涼しそうですが、上り下りってすごいですね!
木々が綺麗です^^
宮ゴット 2018-08-14 13:40:27  
蛇とか ハブとかの 危険性は 大丈夫ですかねぇ?
シャインマスカット 2018-08-14 15:58:54  
木漏れ日が素敵です(*´∇`)ノ
おったん 2018-08-14 18:22:24  
凄くわかりやすくて、一緒に歩いてるみたいです^^ 
Fi 2018-08-14 20:34:27  
春や秋ならって思うけど、この時期に山歩きは遠慮したいです ^ ^
お盆真只中だから電車は空いてるかもですね~
花手毬 2018-08-15 10:59:59  
(。→ˇ艸←)プククッ☆ きけんさんったらチャレンジャー♪
足元、滑ったんやないの?w
東京の方へ出張?なのねー
お気をつけて(・ω・)ノ
2018-08-15 12:50:30  
お疲れ様です。
狼叔父さん 2018-08-16 14:03:01  
歩きづらそうな道のりですね 引き返さないのですね
ファイターですね!!
2018-08-16 15:04:33  
1000M!
どきどきわくわく(*´艸`)
東京!!^^
G線上のアリア 2018-08-17 09:22:46  
遭難しそうな道のりですねw><
ヘビイチゴの隣の細長いボコボコしたのが気になりましたw
コメント作成
13

シェアボタンに関して