オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 嗚呼コレブ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 148
(47)
オンライン
 
taroukaja555のMILU日記
タイトル 嗚呼コレブ   おすすめ(46) 2018-08-19 03:44:19

 コレブランク7.2以上は特段のメリットもないと聞きおよび、コレブも完成の方は、しばらく手を抜いていた

ところが、最近新しく出た島にコレブランク9以上から挑戦できるクエが出ている。

急遽、コレブに力を入れることに方針転換。

しかし、このところイベコレブ鬼。。。床、壁5枚とか。。。先週の床を求めてひたすらイベ釣り中。既に15山目に入った。。。

今週のイベコレブは、かなこちゃんに助けられて何とか。。。。

現在8-2、9までどれくらいかかることやら。。。。。先は流そう。。。ふう。。。。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
oo由衣oo 2018-08-19 06:26:38  
私も9目指して頑張ってます^^
かなこちゃん 2018-08-19 07:41:00  
もう先週のも完成したよね?
フロア買って渡したのに・・・
2018-08-19 07:55:20  
私も地味ぃに頑張ってます(笑)
いくうぉん 2018-08-19 07:57:42  
コレブに入れる数がえげつないですよねー><
ピトフーイ 2018-08-19 08:24:46  
そうですよね 打ちもまだ ウォール?2枚に苦戦してますよwww
まだまだ うちは LV3に目指してますよ( ̄∇ ̄;) ァハハ
ラジコン 2018-08-19 08:35:31  
だよねーだよねーー鬼だよーにゃあ@@
takelu 2018-08-19 08:58:48  
とっくに諦めて出たら売ってます^^;
よっちM 2018-08-19 09:14:49  
ふぁいと~(○^▽^○)
先は長いなぁ
コソア 2018-08-19 09:20:19  
なかなか材料関係しかコレブにたどり着けません(笑)
2018-08-19 10:56:31  
家具とかぜんぜん揃いません┐(´д`)┌ヤレヤレw
まぜるなきけん 2018-08-19 11:25:24  
コレグレ9も遠いですね・・・(゚A゚;)ゴクリ
古都妹 2018-08-19 11:48:13  
方針転換ネ!(^^)!お疲れ様です。
pompomblue 2018-08-19 12:04:24  
同じ材料の入るコレブは 露店でも値段が釣り上がるから困ります(//∇//)ー☆
なっこo 2018-08-19 15:15:10  
地味にコツコツとやってます^^;
天音01 2018-08-19 15:35:11  
p(*゚▽゚*)q ファイト!
アフル 2018-08-19 16:54:19  
頑張ってくだされー^^
MUSE 2018-08-19 18:18:47  
頑張ってください\( ˆoˆ )/
アキト1234 2018-08-19 19:22:08  
ファイトです!
和花 2018-08-19 22:04:32  
今回のイベコレブ結構曲者ですねΣ(ノ∀`*)ペチ
がんばってください*⸜(´ ˘ `∗)⸝*
きゅーぴぃ 2018-08-20 05:40:32  
15山( ゚Д゚)

大変だけどガンバ∑d('∀'o)デス!!
やのってぃ 2018-08-20 10:37:55  
ガンバッテください☆
彩翔月 2018-08-20 13:51:17  
( *・∀・)9゙ファイトー♪
sokkun 2018-08-21 11:50:45  
頑張ってください(^_^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して