オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【内輪】斉藤ぺち子【ネタ】
16

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 【内輪】斉藤ぺち子【ネタ】   おすすめ(61) 2018-10-14 10:15:28

【MILU】ぺちのおまわりさん  

https://www.youtube.com/watch?v=WB2CZKNOcqk




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


私の日記のコメント欄にて何度もリクエストされていた

フレの、ぴーちゃんが熱望していた動画掲載!


MILUのアイドル斉藤ぺち子さんです!

ぴーちゃんプロヂュースです♪



ぴーちゃんとは大佐を通じて

親しくさせてもらっています♬


ピーマンコスの二人には・・・

いじられまくっていまして・・・



(長さの注文書100%が使用されています)


足長キャラが定着して・・・




赤い九尾のコスを着用時に

「マルちゃん赤いきつね!」と発言したら・・・




うどんキャラに認定され・・・




さらに会話の行き違いによるところで・・・

足の長さが26cmになり・・・




足長疑惑をされ・・・





直近ではこちら!!



ハロウィンローディング画像にまで登場・・・


「盗撮していいですか?」と聞いてきて

ポーズまで指定してくるメンタルの強さ!!


なんか・・・

いじってくれてありがとうと・・・wwwww


これからも、ぴーちゃんフォルダを潤わせてくださいね♪


(*敢えて各キャラ名は伏せ愛称で表現しました。)




ではみなさん今週もどうぞよろしくです(*'-'*)♪


カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(62)
のむやん 2018-10-14 10:17:50  
ペチ子さんおめでとうございます! オモロイですね(╹◡╹)
ピトフーイ 2018-10-14 10:20:51  
まぜさん これ・・・・めちゃ面白い(●≧艸≦)゛ ぷぷっぷ
楽しく見させてもらいましたぁ~w
また 見せてくださいね(o´_ _)oペコッ
たれスコ 2018-10-14 10:23:19  
やばいw最高すぎるwww本当に宣伝係になってる!wwwローディング画面がこれから楽しみ☆彡
2018-10-14 10:30:30  
めっちゃ面白かったですw個性的な感じもGOOD
くまぽ 2018-10-14 10:34:06  
ついに、来た!そして、とても分かりやすかった!
これからも楽しく伸ばしていってくださいね。楽しみにしています^^
そういえば、お誕生月ですか?
でぃーMk2 2018-10-14 10:42:57  
ローディング画像のまぜきけさんを見てると、サ〇エさんのオープニングを思い出しちゃうw
裕紀3 2018-10-14 11:02:23  
すばらー^^
yuu21 2018-10-14 11:22:15  
素敵なキャラですね
(★^ω^)ニッコリ★
最高です
ぺちたろ 2018-10-14 11:26:49  
(;゚д゚) ゴクリ…ほんとだ…まぜさまがサザエさんのたまちゃん…
優羽莉 2018-10-14 11:57:00  
すごい凝ってるねw
声出たwww 絵も特徴捉えてるねw
次も期待w
2018-10-14 12:11:19  
すごーい!
RINAXD 2018-10-14 12:43:23  
イラストめちゃくちゃかわいいww足長いwwwwww
アキト1234 2018-10-14 12:57:04  
絵日記最高です!
こむぎ16 2018-10-14 13:02:02  
wwwwwwwwwww
すごく、いいwwww
絵日記とか、イラスト、すごく可愛いー♪
楽しい日記です(*^▽^*) すてきーー♪
真昼の月 2018-10-14 13:14:24  
かわいい!!
ローディング画面楽しみにしてます^^
ツミカ 2018-10-14 13:19:17  
最高すぎです^^
yuiii1218 2018-10-14 13:35:09  
かわいいですヾ(*´∀`*)ノ楽しみにしていますw
マリーア 2018-10-14 14:02:44  
こんにちわ
來夢raimu 2018-10-14 14:42:17  
スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ うまく出来てるねっ(o・ω´・)b
2018-10-14 15:32:03  
おもしろいーーーたのしみ(๑❛ᴗ❛๑)
2018-10-14 15:41:40  
ローディング画像良いですね( ;゚─゚) 日曜日ですね^^
古都妹 2018-10-14 15:57:27  
うふ、おもしろ~い!(^^)!お疲れ様です。
優菜2013 2018-10-14 16:08:01  
イラスト+。*゚+。((激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+ですね
優菜は絵を描くのが苦手なので羨ましいです
フィムル 2018-10-14 16:08:59  
にwwwwっきwwwww( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
サードシングルの宣伝かと思ったらぺち子さんはフェイクで
うどん様の本当のキャラを広める日記ですね(*´д`*)♡
何故26㎝になる事となったSSは・・・ないのですね!
うどん様の優しさでご飯おかわりできそうです!!!
みるく407 2018-10-14 16:28:37  
すごい@@
花手毬 2018-10-14 16:40:48  
楽しく拝見させて頂きました( *´艸`)クスッ♪
てか、盗撮させてくださいってw
しかもポーズ指定してるあたりでもはや盗撮ではない気がw
ぱぷり 2018-10-14 16:48:52  
センスあるなぁーーーー!!!( ゚д゚ )ステキです❤
つもたん 2018-10-14 16:57:47  
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
としぞう 2018-10-14 17:08:32  
面白かったです^^
今週もヨロシクお願いします^^
ホテ 2018-10-14 17:11:25  
凄い!!(= '艸')ムププ
HALON 2018-10-14 17:17:24  
面白いですねー^^
assyu 2018-10-14 17:30:24  
とっても面白かったー(⌒▽⌒)
イラストはまぜさん作??いい味出してるーw
裕紀3 2018-10-14 18:35:26  
たのしーーヽ(^o^)ノ
おったん 2018-10-14 18:57:16  
何でも出来るんですねっ、すごいっ(^O^)
べべこ 2018-10-14 19:11:21  
イラスト素敵ぃ♪
楽しそうだぁ(´∀`*)
Julika 2018-10-14 19:15:20  
才能ですね~(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
いじられるの嬉しそうなまぜさんw
2018-10-14 19:33:25  
凄すぎる@@;
こんな才能があったって知らなかった(;´∀`)
hirune 2018-10-14 19:53:28  
面白~~~~い!!!☆""ハ(´∀`*) パチパチ
ローディング画面もいいね☆
Fi 2018-10-14 21:28:40  
長さ注文書の使い方、初めて知りました!! ^ ^
kあいむ 2018-10-14 21:42:03  
面白かったです(#^^#)
華香kaco 2018-10-14 22:28:48  
ぴーちゃん可愛い(^^)
冷俐 2018-10-14 23:06:07  
え、なんか好きです(((*≧艸≦)ププッ
かなこちゃん 2018-10-14 23:16:46  
すごいですね
とっても楽しかったです
らいでん 2018-10-15 09:03:37  
はあぁぁぁぁぁぁぁぴーちゃんワールド(*´д`*)❤

温かいうどんが美味しい季節になりましたね!
mijo 2018-10-15 10:03:32  
今週もよろしくで~す(*´∀`)
宮ゴット 2018-10-15 14:03:14  
ぴーちゃんの歌と動画 面白かったです。
annju01 2018-10-15 18:11:28  
面白いですね~( ´艸`)
星花音 2018-10-15 20:41:33  
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!おもしろかったです~
かぁーずぅー 2018-10-16 13:38:14  
どんな風にして作ったんだろうか?凄いです。
ロジクール 2018-10-16 17:54:14  
画像の上に動画まで!すごい編集技術です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
朱夏812 2018-10-16 22:39:24  
靴先が無駄に長いのは知ってましたが(あえて突っ込んでませんよ
まぜさんが ローディング画面にでたら・・・
出てしまうかも( ・´ー・`)プッ

ちなみにぺち子さんは 存じ上げておりませんが
ローディング画面のコンテストにはGOOD押しまくりました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
high2010 2018-10-16 23:33:31  
マッタリ行きましょう(・o・)ノ !!
エメルパス 2018-10-17 00:59:51  
凄いです。感動しました。勉強しないとと思いました。
狼叔父さん 2018-10-17 13:35:53  
d(≧∀≦)bグーグー!!たまんないーーーー
Long100%ウケ(〇・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・〇)ウケケ
りるちゃん 2018-10-17 14:27:49  
やばいおもろすぎた、神かよ
フィムル 2018-10-17 22:41:25  
斉藤ぺち子さんのファンが増えますように(*´∇`人)♪
サードシングルにまぜ様がコーラスで加わりますように(*´∇`人)♪
これからもうどん一族に栄光あれ(*´∇`人)♪
G線上のアリア 2018-10-18 19:20:15  
面白いですねーw
画像と動画、音声編集すごい><w
ウェイネル 2018-10-19 09:13:53  
面白くていいですね。
シャインマスカット 2018-10-19 22:20:20  
めちゃめちゃ凝ってますね(*´∇`)ノ
いこの 2018-10-19 23:52:08  
最高ですw斎藤ぺち子さんファンになりました( *´艸`)
動画もイラストもセンス抜群ですね♪
うるくん 2019-10-23 11:49:12  
斉藤さんのファンは増えないと思ようつべの登録者数は爆発的に増えたなwこの日記は今日初めて読んだwwこの頃
まだまぜ様とフレになってなかったのかw
2019-10-23 12:41:14  
すごーいwww
コメント作成
16

シェアボタンに関して