オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > traveling -PLANTb Remix- by 宇多田ヒカル
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル traveling -PLANTb Remix- by 宇多田ヒカル   おすすめ(34) 2018-10-15 16:57:16

こんにちは(*^^*) いかがお過ごしでしょうか^^

日記、ネタがない だと・・・www

てなわけで 好きな曲を紹介(*^^*)


上記タイトル、超有名なメガヒットシングルのカップリングで、10分超の大作w

最初きいたときは「なっげーなーー」って思ってたんですが、

今聴いてみるとEDMの先駆的な感じでおもろいっす(^^)

大人になったのかしらw


幼い頃から、A面よりB面にハマるっていう 変な子でしたww

この曲もご多分にもれず、そ~なったのでございますw 十数年ごしですがwww


皆さんも こーいった曲 あると思います!!(天津木村風味(古っwww))

秋の夜長 何かをやりながら 音楽を聞いてみるのも一興ですじょ^^


それではまた^^佳き一日を(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
もらこ 2018-10-15 17:30:10  
小学生の時に宇多田のライブ行ったことあります!
すっごいかっこよかったのを覚えてます(*´艸`*)
2018-10-15 17:43:16  
宇多田ヒカルさんの曲、いいのたくさんありますね^^
最近、はまってる曲は(」。_。L)う~ん・・
2018-10-15 17:49:04  
今ちょうど宇多田ヒカル聴いてるところです^^まさきさんも良き日になりますように^^
たれスコ 2018-10-15 17:51:29  
あったあったwwA面よりB面がいいとか!あるとおもいます!( ー`дー´)キリッ
ラジコン 2018-10-15 18:11:43  
あると思いますにゃあ(=^・・^=)v なんだかぁーイケそーにゃあ

気がするにゃあーー(=^・^=)v
2018-10-15 19:20:03  
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧_∧∩ミ
(o´ω`o)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┫
くまぽ 2018-10-15 19:43:40  
雪が降る町のB面のお年玉て曲、好きです!
andounatu 2018-10-15 20:59:12  
(*´・∀・)ほう♪
2018-10-16 00:15:12  
B面好きわかります!
canchan 2018-10-16 00:39:28  
ほぅほぅ
アキト1234 2018-10-16 07:48:27  
B面がいいですよね!
たぬきそば 2018-10-16 09:41:38  
ふむふむ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
mijo 2018-10-16 10:00:46  
EDM私も苦手だったけど慣れてきましたww
0oサクラo0 2018-10-16 10:05:38  
B面いいのがありますよね^^
2018-10-16 10:11:08  
B面、良い曲多いですよね(o>ω<o)♬
marisky 2018-10-16 10:12:57  
いいのがあります
けっこうお気に入りです
2018-10-16 10:17:17  
宇多田ヒカルいいっすね♪
まっちゃきなこ 2018-10-16 10:36:35  
宇多田ヒカル、ゲームの歌で好きになりました(^^♪
懐かしいな~♪
2018-10-16 11:09:32  
どんな曲だろう?と思って検索したら、懐かしい曲でした!!!この曲好きだったなぁ♪
LUNARIA 2018-10-16 11:49:05  
宇多田ヒカルってやっぱりすごい(*^-^*)
ペリー 2018-10-16 13:08:08  
宇多田ヒカルいいですよね(*´ω`*)
エメルパス 2018-10-16 14:33:05  
宇多田ヒカル好きです。私は、エリック・サティも好きです。
2018-10-16 14:45:07  
僕もハマった曲は何度聴いても飽きないです^^
ぷっつん 2018-10-17 14:00:41  
同意。
かぁーずぅー 2018-10-17 14:34:53  
同じく、B面に惹かれる曲ってありますよね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して