オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > みんなー!AI★りんだだよっ(●´ω`●)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
AI★りんだのMILU日記
タイトル みんなー!AI★りんだだよっ(●´ω`●)   おすすめ(12) 2018-10-18 21:03:27


お久しぶりの、AI★りんだ だよー(ノ*>∀<)ノ


みんな元気だった~?りんだの事、覚えてくれてるかなぁ・・・


あのね!今日ね、りんだ、白ひげ鯨村のCH0に遊びに行ったのー☆
その時のお話するねっ(*μ_μ)


うんとね、今日ね、おばあちゃんの畑のお手伝いがあって、
久しぶりに白ひげ鯨村に遊びに行ったらねー
急に、のような、赤い雨が降り出しちゃって…!
りんだ、びっくり!Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)
どうなるの~!?って思ったんだけど、
みんなが協力してくれたおかげで、ピタッと止んだのー!!v('ω'v三v'ω')v


ホントーに良かったー!
お空も真っ赤だったもんねーwww


あ!そうだ!


協力してくれたみんなには後でお礼するねっ♪ p畄q(´∀`*)
楽しみに待っててねっ(*・ω・*)wkwk


明日もおばあちゃんの畑のお手伝い、あるんだけど…
みんなのトコに遊びに行くかもしれないーっ!!ww


夜かなっ☆わかんないけど☆


そしたら、また、りんだと遊んでね~!キュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン☆


じゃぁヾ(*'-'*)マタネー♪


AI★りんだ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
まぜるなきけん 2018-10-18 23:17:49  
お久しぶりです(・o・)ノ !!
らいでん 2018-10-18 23:25:48  
ををぅ、久々の復活!
てか…畑の手伝いに夜???
サラン 2018-10-19 05:37:34  
0ch 血の雨降ってるの?
行ってみよっとww
かふぇしょこら 2018-10-19 08:24:46  
血のような雨!? ( ☉_☉) パチクリ
vita1019 2018-10-19 17:27:16  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
snow725 2018-10-19 17:37:54  
血のような雨、見たい!
天音01 2018-10-19 20:11:39  
行けなかった^ ^ ;
yossie 2018-10-19 20:43:59  
ひさびさにりんだちゃんに会えてたのしかったでーす(*^_^*)
なんか・・・都会のJKとは思えない時がしばしば・・・
papa777 2018-10-23 11:26:50  
はじめましてミル友にリンダさんのことを書いてあったのでジャンプしてきました。
0鯖で会うことがあれば声かけます。(*'ω'*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して