オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハロウィン目前!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル ハロウィン目前!   おすすめ(42) 2018-10-29 18:58:48


みなたま、こんにちはおひたしぶりです


先週、派手に風邪を引き込んで呼吸困難に陥り、
お休みを頂いていたGA★ささえでございます(;゚∀゚)=3ハァハァ


週末も含めてしっかり養生して、今日から復活しております!
特別、ハードに暮らしていたわけでもないのですが、
キセツノカワリメって油断できないですね!


みなたまも、「ちょっと疲れたな」という気分の時は、
早めに寝たり、スーパーのお惣菜で済ませちゃったり、
お掃除は週末に後回し〜と、
時にご自分を甘やかして、大事にしてくださいね~!



(ちなみに今夜のささえのスケジュールですw)
(´~`)モグモグ


カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
シロねこさん 2018-10-29 20:04:46  
お忙しいとは思いますが、これからもお体に気を付けてお過ごしください^^
ナナLibra 2018-10-29 20:22:54  
いつも一言で朝から色んなものを食べてて、バッチリお元気に過ごされているものだとばかりwww食べ過ぎじゃないですよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お大事にしてくださいませw
ファンキー鈴木 2018-10-29 20:47:41  
無理しないでねー
友絆 2018-10-29 20:49:26  
お大事にです(^^)
天天 2018-10-29 20:58:00  
栄養のある物食べて睡眠も沢山取って下さいね~(^^)/お大事に
セルシオ 2018-10-29 21:15:33  
あらー 風邪ひかれてたんですねー
季節変わり目 気をつけないとですね。
でぃーMk2 2018-10-29 21:15:55  
無理せずご自愛ください
天音01 2018-10-29 21:19:25  
お大事にしてくださいね
古都妹 2018-10-29 22:17:00  
お大事に。無理はだめネ、!(^^)!お疲れ様です。
yuiii1218 2018-10-29 22:59:59  
ささえさん、おかえりなさい❀.(*´▽`*)❀無理されないでくださいね!!お大事にです(*^^*)
ときどきガンバる 2018-10-29 23:20:12  
はーい!自分を甘やかして、大事にしまーす^^

お疲れ様です
お大事にしてくださいね
ピロヒロ 2018-10-29 23:29:28  
うむ^^
月華 2018-10-30 00:49:16  
健康が一番ですねw
舞琉 2018-10-30 01:28:07  
引きはじめと治りかけ要注意!お大事にしてください!
セブン 2018-10-30 01:35:30  
おひたし食べて~~~
らいでん 2018-10-30 08:59:48  
どうぞお大事になさってください<(_ _)>

この時季引いた風邪拗らせて、肺炎手前の発熱39.7度出した事があります…。
原因は仕事と余暇の激しい両立!有給休暇ないトコはだめだ…○| ̄|_
紅まる 2018-10-30 09:05:47  
季節や変わり目は風邪ひきやすいですよねー ぶり返ししないようお大事に!
2018-10-30 10:27:10  
無理なさらないでくださいね(つд⊂)お互いに気をつけてましょうね><
2018-10-30 10:35:31  
この季節は体調崩しやすいですよね。自分も不調です…
お互い気を付けましょう!
vita1019 2018-10-30 13:49:55  
(*´_●`)ノ☆゚+.[オカエリナサイ]゚+.☆
ご無理のないようにご自愛くださいお大事に( *・ω・)*_ _))ペコリン
シデン 2018-10-30 14:44:28  
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意ください。
NORITA 2018-10-30 19:22:48  
秋は色々罠が仕掛けてあるらしいですーヨ きお付けましょう
GA★ささえ 2018-10-31 11:46:24  
みなたま、あたたかいお言葉をありがとうございます!おひたし食べてがんばりますw
mijo 2018-10-31 14:18:59  
ご自愛ください><
fukurou5 2018-11-07 11:38:19  
ゆっくりしても大丈夫ですから~
四代目JSB 2018-11-07 13:42:36  
いつも楽しいゲームをありがとうございます!
ゆっくりご自愛ください。
コメント作成
0

シェアボタンに関して