オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > えへへの撮影会
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
柊子のMILU日記
タイトル えへへの撮影会   おすすめ(9) 2010-08-17 14:22:02

夏休みも残り少なくなってきました。私のお盆休み(休みというか、家事だからフルタイム勤務なのよーw)も終わり、ようやく平穏なミルタイムが戻ってきました。

 

先日慎風さんと一緒にミルスクールに入学し、1年生のミッションが終了しました。

ところでミルスクールにはなにやらガチャがあるようですね(←他人事)

慎風さんに話を聞くと男子学生が少ない為、強引に(カップルになって)交換しましょうという女子学生が後を絶たないとか・・・(脚色120%)

プロパティくらい見て話しかけましょうよ、と思うのですが、カップルだよーとアピールするために表示アバタをまた2人のにしようという話になりました。

 

私がゆっくり出来る昼休みにログインしてもらって撮影会。

前は桜の咲いてる4月だったなあと季節を感じます。

 

あれ、季節感皆無でしたね、すみません。

辛うじて髪飾りからアジサイの季節が終わったことが分かりますかね?

 

さなぎさんに「アップで撮れる方法」を尋ねて、

 

 

 

あれれ、これはアップされすぎですね。目でかっ

 

で、いろいろ撮影してました。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
さなぎ 2010-08-17 14:31:49  
おぉぉぉ!教えた本人よりずーーーーっとステキなSS撮れてる(笑)
さすが★柊子ちゃん^^
これからも季節感じるステキなアバ待ってまぁす♬♫
2010-08-17 16:07:50  
アバターよく撮れてるね^^
柊子 2010-08-17 16:15:30  
なんでこんなでかくなったんでしょか?
自動縮尺?日記の書き方忘れました・・
2010-08-17 21:44:00  
橋の上で撮影会でした??
邪魔しちゃってごめんなさい(´・ω・`;)
アバター笑顔が素敵です☆
お二人とも仲良くていいですね~^^
慎風 2010-08-17 22:25:02  
おいおい強引にカップルは言ってなーい(脚色150%笑)
でも、交換お願いしまーすは言われたけどな

今日は仕事始めでお昼もちょうど空いてたからよかったよ

追伸
チュチュの写真はXXXと言われて消しました^^
2010-08-18 05:44:08  
アバもSSも、いいですね。
お二人の仲良しな雰囲気も素敵です。^^
may5050 2010-08-18 12:41:10  
楽しそうw SSから伝わってきますよ~
アバのSSかわいい♡
hitomimi 2010-08-18 15:13:19  
仲良しでよかったわ❤
どうしてバック、真っ黒なの?
Salt4 2010-08-19 11:54:18  
仲良しだのー^^
ほのぼの・・・・❤
ミンティア 2010-08-19 14:28:09  
LOVE②ですね♡
アバの笑顔可愛ぃです^^
柊子 2010-08-21 00:51:18  
写真の後ろが真っ暗なのは、暗いところでこそこそと撮影したからです^^
(ほんとはその場所だとアップが撮れると教えてもらったので)
chise 2010-08-22 10:41:15  
SS素敵に撮れてる♬♫
こんなにUPになるんだねぇ^^
仲良しでいいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
糖子 2010-08-24 17:26:39  
柊子さん、すっごく素敵♪
なんてほのぼの仲良しさんなのでしょう~。
憧れますw
私にもハッピーのおすそわけをお願いします♪
こねこ22 2010-08-27 16:30:13  
幸せそうですね❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して