オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > すってん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル すってん   おすすめ(41) 2018-11-30 00:41:03


みなたま、こんばんは!


今日(もう昨日)からMILU SCHOOLでは『思い出の場所 ~After School~』が始まり、
STAR SCHOOLでは『みんなで撮ろう♪友達の輪(≧∇≦)』が始まりました♪

という事で、今日はガッコーに関する日記でございます♪


1回目のAfter School(以下AS)は体育館で行いましたが、


週の真ん中・木曜日!
(きっと)疲れと眠さがMaxのはずなのに、たくさんのメンバー様にご参加いただけました!
ありがとうございました♪議事録係さんも、立候補していただき、感・無・量


ASはあと11回ございますので、
ご都合のいい日程に無理ない範囲でご参加頂ければ幸いです☆彡
ちなみに、12/5(水)は、メンテナンスのためASはお休みになります キャピ


アタシ、人見知りなの(´・ω:;.:...
という方も、クラスメートさんと交流できる楽しい機会となりますので、
お気軽に教室へGo!でございます(´∀`*)ウフフ


思い出の場所 ~After School~
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=18475


みんなで撮ろう♪友達の輪(≧∇≦)
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=18477


ささえは、ASのあと雪が降り出したCH2に行ってみました!



タイトルは、『笑いながら転ぶ人』です(´∀`*)エヘヘ

がっこーといえば、おや、これ何かな? ↓ ↓

MILU SCHOOL説明会♪

http://www.milu.jp/news/notice_read.php?table=news&idx=18485


ではでは、しーゆー☆彡


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
2018-11-30 01:34:20  
ささえさんおてんばね(ノ∀`)っぷw
2018-11-30 05:06:07  
おパンツ丸見え♬
snow725 2018-11-30 07:38:40  
今日、雪を見に行ってみよう!
桜南 2018-11-30 07:57:13  
ASお疲れ様でしたー!!わかりやすく説明していただいてありがとうございました☆(ゝω・)vキャピ
でぃーMk2 2018-11-30 08:36:58  
(・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ
セルシオ 2018-11-30 08:59:37  
笑いながら転ぶ人 ですか~
2018-11-30 11:23:41  
見え・・・
彩七 2018-11-30 12:23:22  
ささえさん・・・見えてますw
GA★ささえ 2018-11-30 12:25:32  
見えてない、見えてない(・∀・)
月華 2018-11-30 13:04:18  
きっと、ささえファンにはたまらない1枚になるでしょうw
和kazu 2018-11-30 13:49:39  
ASお疲れ様でしたー^^
0理紗0 2018-11-30 15:21:09  
ASお疲れ様
古都妹 2018-11-30 15:31:15  
うわー飛んでる!(^^)!お疲れ様です。
XtaketyanX 2018-11-30 17:50:22  
ASお疲れ様でした^^
見えてますw
vita1019 2018-11-30 17:51:41  
[壁]_・)チラッ見えてるぞおパンツw
てっちり 2018-11-30 18:53:45  
みえてるよw
2018-11-30 19:48:12  
ASお疲れさまでした!
GA★ささえ 2018-11-30 23:09:02  
見えてない、見えてない(2回目)
ピロヒロ 2018-11-30 23:55:19  
おつ^^
沙羅っち 2018-12-01 06:32:33  
ASお疲れ様でした(*´∇`*)
うるくん 2018-12-01 07:46:18  
GAさんとフレになるとこんなわかりやすい告知日記見れるんだね!フレさんに教えねば!ん?みんな知ってるのかww
ファンキー鈴木 2018-12-01 09:04:11  
きっと大きな穴ぼこできたね
シロねこさん 2018-12-01 20:58:34  
ASお疲れ様でした( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して