オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 精も根も尽き果てて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン05:50
 
天音01のMILU日記
タイトル 精も根も尽き果てて   おすすめ(19) 2018-12-10 07:41:49

日曜は久々の休日はー出勤だったんだけど

何時もだったら、内勤で済むのに

外に出かけたんだけど

いや~歩くこと歩くことw

9時から14時までノンストップで歩き続けたわ

おかげで、帰ってくる頃には全身筋肉><

いかに運動不足なのか痛感したわ


…ということで、若いつもりでいたけれど寄る年波には勝てないというわけで

MILUにINできたのも夜になってから



時限クエストだけクリアできたw

これで今週のイベも解放されるってことで

残りの材料をもう一度確認していらないものを処分・処分♪


材料釣りしていこうっとw


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
kaushonkei 2018-12-10 08:37:47  
お仕事お疲れ様です!一日外歩きっていったい何万歩あるいたんだああ???
でもその日のうちに筋肉痛が来るのはまだまだ若いと思うよおww
時限クエおつかれさまです^^
今週もよろしくね^^
manabooou 2018-12-10 08:51:34  
約5時間もーーーーーーーそれはきついですー
こちらはきっと翌日も立てなくなるかもですw
時限クエ、おつかれさまでした^^
としぞう 2018-12-10 10:53:34  
クエストお疲れさまでした^^
セルシオ 2018-12-10 10:54:20  
筋肉痛になっちゃいましたかー
時間限定クエスト お疲れ様でした^^
らいでん 2018-12-10 11:12:25  
ひえぇ~お疲れ様です<(_ _)>
運動不足自覚あります、5時間も歩けません!

クエお疲れ様でした、後はまったりで^^
yossie 2018-12-10 11:55:09  
お仕事お疲れ様です!
5時間って・・・聞いただけで足がぴきってしてきました・・・

時間限定クエストおつかれさまでした!
たっつんv 2018-12-10 12:42:27  
筋肉痛^^;運動不足なんですか?w 日々身体は少しでも動かそう^^
優菜2013 2018-12-10 13:15:55  
休日出勤&時限クエ完了お疲れ様でした m(uωu`*m)
車ばかり乗ってしまって 歩くことしなくなりました><
優菜2013 2018-12-10 13:15:56  
休日出勤&時限クエ完了お疲れ様でした m(uωu`*m)
車ばかり乗ってしまって 歩くことしなくなりました><
くろっきー 2018-12-10 14:05:54  
外回りも時限クエもお疲れさまでした^ ^
hirune 2018-12-10 14:20:48  
お仕事お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
時限クエも終わっちゃって凄い!只今200雪かき中でっすw
vita1019 2018-12-10 16:54:22  
おつぅぅぅぅぅ!(*゚Д゚*)ノ
まさきっちん 2018-12-10 17:41:19  
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ  そんなに歩けません><  
トラころころ 2018-12-10 19:33:41  
時限クエストお疲れ様です^^
プチもか 2018-12-10 19:36:42  
時限クエストお疲れさまでした(≧▽≦)
andounatu 2018-12-10 20:48:01  
お仕事、o(*^ー^*)oお疲れ様ぁ~♪
1時間て結構、歩いてるよね!!
nao2017 2018-12-10 21:22:53  
お仕事お疲れ様です(^-^)/~~でも元気いいんですね(^o^)/~~~
オーフレイム 2018-12-10 21:31:16  
お疲れ様でした^^
ラジコン 2018-12-10 21:31:59  
可愛いにゃあー(=^・^=)

天音ちんムーン♡にゃあ(=^・・^=)v
ゆき柳 2018-12-10 23:45:10  
お仕事お疲れ様でした^^
こむぎ16 2018-12-10 23:52:30  
歩く事って大事だけど、休憩ナシで5時間は、、スパルタだwww
朱夏812 2018-12-11 22:09:26  
休日出勤ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
歩け歩けイベントでもあったのかなぁ( ・´ー・`)プッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して