オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もうすぐ卒業
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル もうすぐ卒業   おすすめ(7) 2010-08-18 03:11:03

3年のミッションを着々と?

 

先生から優しい言葉をもらい^^  ミッション終了♪

 

卒業記念にウキを戴きました♪

 

 

 

 

 

 

早速釣ってみます^^

 

くるくるカワユイですね^^

 

(ホントはもう少し

 

    ゆったりと回ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PT☆輝き☆の中で3人が卒業します

 

3つのウキが並んだので記念に♪

(ウキからのアングル撮れずwwあんまりわかんないですね^^;)

 

 

 

学校・・・結構大変でしたが、楽しかったです^^

 

色んな方と仲良くさせていただけました^^

 

 

ミッションクリアの為に、見知らぬ人にもお声掛ww

 

わからない事は先輩に教えていただきました^^

 

皆さん、色々ありがとうございました^^

 

 

 

クラス対抗イベント^^

   (あんまり戦力になれず、スイマセン・・・)

 

クラスメートの方々と教室での語らい・・・

   (討論会にも参加出来ず、スイマセン・・・)

 

「校歌を歌おう♪」なんてのもあって、録音して送りました♪

 

学校周辺も重くて、よく落とされましたが@@。

 

リアル優先で学校行けず、落ちこぼれ@@。

   (補習授業で助かりました^^;)

 

4文字熟語・・・諦めちゃったのでアルバム出来てません@@。

 

アルバム無いから校歌送ってもムダだけど思い出に参加しておきます^^

 

あとは卒業式を待つばかり・・・

 

卒業式で泣いちゃうかな?

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
2010-08-18 03:34:46  
ミッションクリア、おめでとうございますw
スクールのいいところは、今まで接点の無かった方々との交流!ですよね~w
私は録音できなかったので、校歌、参加してましぇーーーん;;
天音01 2010-08-18 05:47:03  
課題終了おめでとう♪
ありゃ、いつの間にかまた私は遅れていたのね^ ^
浮きかわいい♪
はつお 2010-08-18 07:06:13  
課題終了おめでとうございます。いや~~万感の思いですかね~♪
2010-08-18 07:08:30  
お疲れさまでした^^
校歌の録音ってどんなだろって、未だ謎のままですw
mogもぐ 2010-08-18 07:41:59  
課題終了お互いお疲れさまー、そしておめでとうー わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
色んな人の協力のおかげで、学校がんばれたし、面倒な日もあったけど行ってよかったよねー♪
卒業式はあの歌がどうなるのか、ちょっと楽しみ^^
くるくる回る素敵なウキーかわいいー☆
舞妓 2010-08-18 11:43:59  
あらんw先輩卒業なのね~❤w
hiro1 2010-08-18 12:26:46  
卒業式を待つだけなんですね^^
ノコちゃん感情豊かだから涙流してる姿が浮き浴びます。。。
もう少しだから頑張って^^
ヒロボウ 2010-08-18 12:32:59  
3年生修了おめでとうです
あとは、卒業式だけですね
アンズコ 2010-08-18 14:22:21  
お姉さん・・もう卒業なんですね♪
もう魔法かけに来てもらえないんだww
ももたー 2010-08-18 22:43:34  
課題終了お疲れ様です&おめでとうです(*^-^*)
2010-08-19 01:18:27  
おめでとうですー^^
hiro2 2010-08-19 02:30:30  
卒業楽しみですね♪^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して