オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 何が来るかな?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン08:53
 
天音01のMILU日記
タイトル 何が来るかな?   おすすめ(18) 2018-12-12 07:48:18

12月が始まったかなと思ったら、もう中旬に突入

クリスマスなんて考えてるとあっという間に年末が来ちゃうww

ほんと1年って早いよね


で、メンテ前ほぼ材料を処分しきったので

結構銀カケや純カケが来てくれた^ ^

何時もはやっていない60ミッションもこなしてみたりする


イベ王の時のSFボールがなくなってきたので補充

合うより余ったコインを使った方がいいことに気付くw

たまにはいいもの出…るかな^ ^ ;

ついでにリベンジで黒ガチャも

うーん^ ^ ;

可もなく不可もなくってとこかしらねぇ…。


さて。メンテ

昨日は釣ってると自動釣りができなくなるわ動けないわで

ちとイライラ感もありました

これ、もう皆さんがずいぶん前から言ってることなんで直してください<(_ _)>

再度投げなおせればいいけど、それもできず動けない状態がしばらく続くので

せっかく魔法使ってるのに、かなりの無駄が><

アゲキャンも来ていることだし、ここらは真剣にお願いします^ ^




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
manabooou 2018-12-12 08:20:37  
自動釣りができなくなるのはストレスがたまりますよねーー
不具合なくしてほしいものですw
TaKa1119 2018-12-12 08:25:34  
竿修繕減額希望
まさきっちん 2018-12-12 08:36:48  
ですよねー 他画面見ながらなので 自動ツリ押したのに 投げてないことが多々あります
ななNANAdke 2018-12-12 09:35:20  
自動釣り、ここのところなんどもはずれていらっとくるねw
遅延も多発してるから、自動釣がはずれてるのかを確認するのがめんどーw
としぞう 2018-12-12 09:45:39  
ユーザーから報告されてる不具合を長期間放置するのはダメですねw
らいでん 2018-12-12 10:04:31  
うはー気付けばもう12日…^^;

自動釣り利かないの常態化してて。回数少ないと「おや?」と思う位。
精密の時もアイテムがあるだのないだの、アイテム数が予期しないなんとかとか
…慣れて来た(゜o゜)
セルシオ 2018-12-12 10:26:32  
メンテ明け 何が来るでしょうね?
たっつんv 2018-12-12 10:40:25  
メンテ明けが楽しみです^^また、検証してみてねw
kaushonkei 2018-12-12 10:49:58  
ちょっと固まりすぎだよね・・・・ほんと自動釣りができないとえええ~~またかよ!ってなりますw
モモンガもイベ王用のエサはガチャで調達してまーす^^
んでエサがほしいと思うとなかなか出てくれないっていうやつ・・・・ww
0理紗0 2018-12-12 13:32:18  
なんか、メンテのたびに、重くなる、MILU
ゆりあぁ 2018-12-12 14:48:49  
メンテ後もよろしくお願いします。
くろっきー 2018-12-12 16:57:11  
ブーストすぐで自動釣りできなくなるのが多くて困ります^ ^;
たぼちん 2018-12-12 17:06:56  
ブースト中に自動釣り切れるとムッ!ってなりますなw
hirune 2018-12-12 17:34:11  
おかえりなさいキャンきたよ♪
ずっと安いままでいいのに・・・w
vita1019 2018-12-12 18:28:13  
イベントなんかせずにバグつぶしをやってほしいものです(`・ω・´)ゞビシッ!!
こむぎ16 2018-12-12 20:28:48  
メンテ明けきたよー(o^∇^o)ノ クリスマスイベだー♪
だがしかし・・・重いーー!
andounatu 2018-12-12 21:19:14  
メンテの度に鯖が重い@@
トラころころ 2018-12-12 21:33:30  
自動釣りができない不具合は困りますね><
ラジコン 2018-12-12 22:30:35  
天音ちんムーン♡にゃあ(=^・・^=)vきてぇーーーーーーー
オーフレイム 2018-12-12 22:49:54  
ガチャやってないなぁー^^
ゆき柳 2018-12-12 23:22:38  
今も「現在釣り中です」がでて、釣り針を落とせず、こまっていました、(;´д`)トホホ
nao2017 2018-12-16 10:49:53  
ホント1年は早いです(^-^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して