オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 加齢によるアレなソレは避けられているようだ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル 加齢によるアレなソレは避けられているようだ   おすすめ(14) 2018-12-13 08:14:24

本日は必要があって、15年くらい前に購入したリクルートスーツに袖を通しました。

二年ほど前にも着用していましたが、今年もまだ着れる!よかったああああああ。

同じく10年ほど前に購入したスーツも着れることを確かめましたが、すっごい気に入ってるシルエットなのにスカートの丈が短すぎて(立ってる状態で膝が半分以上出ちゃう)着用場所を選ぶので本日は着れず。マーメイドラインのスカートと、シュッとしまったジャケットでスッキリ着れるんだけど、もうちょっと丈が長いのを選べばよかった(´・ω・`)


うん、それだけ。ぜーんぜんMILU関係ない。

クエ進めたかったけど、今日はムリだなあ。。。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
snow725 2018-12-13 08:23:34  
私は着れるかしら?w
ピトフーイ 2018-12-13 09:00:44  
10年前かぁ~ないなw
由夢っち 2018-12-13 09:04:57  
すごい!
だいはる 2018-12-13 09:06:12  
中学校に買った服で気に入った奴はまだ きてるよー
かわいいのは すてれないよねー(*´x‘*)
果澄 2018-12-13 09:43:10  
昔のスーツ着れるとほっとするねー!
スカート丈ね
場所を選ばなくても 膝だすのやめれといわれるお年頃に(つд⊂)
バンジー05 2018-12-13 09:54:24  
え? そんなにスタイルいいの!?
2018-12-13 09:55:09  
ぷふ^^
駿x 2018-12-13 15:47:23  
体形維持出来てるってことだね!すごい!
まさきっちん 2018-12-13 16:53:48  
むりせず頑張って!(`・ー・´)b  体型維持できるってすごいw
ゆえかろ 2018-12-13 17:30:46  
15年前!!すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
花ちゅん 2018-12-13 18:50:29  
子供を産む前にはいてたジーンズたちは
ぜんぶ太ももで止まる・・・・
kaushonkei 2018-12-13 21:10:35  
体系保持は永遠の課題です!!!
てぷ 2018-12-13 22:44:59  
おおお 物持ちが良い!
まぜるなきけん 2018-12-14 11:55:07  
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して