オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こねこね
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル こねこね   おすすめ(15) 2018-12-15 08:00:32

朝のお弁当作りが再開となったため、時間配分ができず

イベ王もおろそかになりがち

まあ、ゲームなんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけどww


して、今日もレベ上げを兼ねた材料釣り

うーん^ ^ ;

できるなら、純カケが欲しいんですが…って贅沢か

して、昨日のコメントでもスキルがあるんだから

今だったら経験値稼げるような気がするんですが

どーしてかなぁ…。

魔法かけ始めると、眠気が来てて

気づくと終わってるってパターンが^ ^ ;

それでも金曜日には2%進み、現在88%

土日でイベ釣りをどこまでやるか

って、土曜は出かけるので

日曜日にw竿作って頑張りたいなぁ…と

とらぬたぬきのなんとやらww


120の魚を集めてはマジカルしてコネコネしてみるけど


一向に何もできず終わるというむなしい作業を実行中

いつかいいもの出るのかしら?

実行されている方報告求むww





カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
manabooou 2018-12-15 08:46:48  
お弁当作り、大変ですねー

レベ上げ、頑張ってくださいー!!
プチもか 2018-12-15 09:24:56  
お互いレべ上げガンバりましょうです(* ̄0 ̄)/
セルシオ 2018-12-15 10:17:16  
銀貨ゲット おめでとうございます^^
88% なんですね~
たっつんv 2018-12-15 10:37:22  
魔法をかけると眠気が来るwww ラリホー!
らいでん 2018-12-15 11:15:24  
お魚捏ねてます!鍵になると嬉しいですが、箱にもなります!
お魚になった時精密すると服になる事多々あります。
損得は考えず。ちょっと楽しかったらいいかなと^^;
お魚だと課金とか関係ないので。

アゲアゲガンバです!
優菜2013 2018-12-15 15:21:59  
ウマウマのW竿 ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)oャバィョ!!
貧乏性の優菜は毎日睡眠不足です^^;
vita1019 2018-12-15 16:57:55  
アゲアゲ(*′□`)ゞ:・゚☆がんばれ~♪
konomi41 2018-12-15 17:04:00  
こねこねはまだ見ぬ新魚を見るためにしてると思っています。
としぞう 2018-12-15 21:20:44  
僕も純かけがほしいですw
ラジコン 2018-12-15 21:50:30  
そーーーよにゃあ 銀かけがええにゃあ^^v


天音ちんムーン♡にゃあ(=^・・^=)v
ゆき柳 2018-12-15 22:05:01  
羨ましいなー88%まだ60%もいかないww
オーフレイム 2018-12-15 23:04:44  
銀貨おめでとうです^^
こむぎ16 2018-12-15 23:36:38  
お弁当! 見たいなぁー♪
出来上がりの画像 ლ(⁰д⁰ლ) UP 希望ーー♪
hirune 2018-12-15 23:46:01  
お弁当たいへんだ・・・
お魚こねこね?なんか美味しくなくて、すぐやめたw
朱夏812 2018-12-16 00:35:20  
こねこね したことありません^^;
ウチも釣る気満々な時ほど ( ˘ω˘)スヤァ
てか、88%なら いけるんじゃない??(勝手に言ってますm(_ _"m)
まさきっちん 2018-12-16 08:54:32  
んーそれでもこねこねするほうが まだいいものが・・・・
眠くなったら 鼻の下にメンソレータムを・・・
責任は取りかねますので 自己責任で・・・
nao2017 2018-12-16 11:50:56  
お弁当つくり大変ですね(^-^;
トラころころ 2018-12-16 18:45:20  
銀貨ゲット,おめでとうございます^^
andounatu 2018-12-16 19:40:33  
天ちゃんレベル(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
無理をしないようにね!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して