オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > {2018-28}≪エリン≫ギルドイベントと武道大会
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
0oここあo0のMILU日記
タイトル {2018-28}≪エリン≫ギルドイベントと武道大会   おすすめ(9) 2018-12-16 19:49:44

(●´ω`●)こんばんはぁ♪


昨日はギルドイベントと武道大会への参加


所属してるギルドは「夢咲く絆」というかなーり古参ギルド


所属人数は100を超える大規模ギルドで


廃人多いですけど、まったりなギルド


今回はクリスマスということで


ギルマスはたくさんのペットを用意してくれていました


ゲームの内容はビンゴゲームですけど


上位に入賞できなかったのでここあはペットもらえてませんw


以下は集合時のSS






2枚目は終了後のSSw


うちのファミリーではゆかりんとくれるんが入賞^^




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


同じ日の昼間


武道大会というのに久々誘われました


どんな大会かというと、NPCと対決して

経験値を稼ぐ、上級者にはうまうまなミッション




一部だけ、動画に残してみました~


あたしは雷系の魔法で挑んでますw


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


また同じ日の夜中


師匠と戦闘訓練のつもりが・・・


弟子の訓練になってたというw


最後は女子会みたいなまったり時間w




終わりに師匠に感謝の曲を演奏




カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(4)
怜大 2018-12-16 22:45:28  
賑わってますね(o^∇^o)ノ
ロズ 2018-12-16 23:30:05  
オオーw(*゜д゜*)w ワイワイ楽しそうですね~♬
古都妹 2018-12-16 23:59:16  
(・_・D フムフムおもしろそう!(^^)!お疲れ様です。
Lito 2018-12-17 11:17:48  
おつかれさま~
コメント作成
0

シェアボタンに関して