オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】おきたさん15UP&poppyちゃ帰って来た / こんぽ琥太ミルスク卒業 / シャシャとのバトル運が良き
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】おきたさん15UP&poppyちゃ帰って来た / こんぽ琥太ミルスク卒業 / シャシャとのバトル運が良き   おすすめ(29) 2019-01-09 12:47:14


ニューイヤーイベント2019(ロウバイ)よかったですねー!

これぐらいのコレブの集める難度や、EVの出現確率が、

いつもだったらいいんですが・・・w

(年賀状コレクション2019は難しいと聞いてたので、最初からやりませんでしたw)






7日。

息子の、おきたさん(沖田つばさくん)15UP

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


後ろにはクマ子重曹くんがいましたよー。




8日。

バディ自動解除になったまま戻ってこないだろうと思ってた

poppyちゃが1ヶ月ぶりに帰って来ましたー!

(∩´∀`)∩ワーイ

もちろん再度バディに。


美月「そのまま戻ってこないか、

別の名前になって、別のバディさんにして、

別のミル人生を歩むっていう子が多いなか、

私のところに戻ってきてありがとう!」

ポピちゃ「え?なんで?戻ってくるの普通だよー?

むしろそんな子の方が多いって事がビックリ!」


って言ってましたー!

ポピちゃの妹の

愛涅(あいちゃ)と気が合いそうな子だと、私が前から思ってたのに、

すれ違いだったもんなぁ・・・。

今度こそだね!w




8日の夜。

水路の時短PPのとこで

まりるさん・ちゃ・まどかちゃ・クマ子重曹くんなどを釣ってたら、

妖精ミッションの吹き出しついてた新人さんを発見!

都琴さんと書いて「みこと」さんって読むのかな?


たぶん今日ミルに最初に来た子なんだろうなと。


釣りのやり方を教えた後、一般クエストをやる流れまで教えて、

あまりのミルのゲームの回線の重たさで、

緑ミルポンの下あたりで落ちて、戻ってきませんでした(・ω・`)。


今度また会えるかなぁ?懲りずに戻って来てくれるだろうか?

もし見かけたら私にフレチャ下さいm(_ _)m。



 娘のこんぽ琥太(こた)がミルスクを卒業しましたー!

彼女自身が今回卒業生だというのを、すっかり忘れてたそうでヾ(゚Д゚ )ォィォィ

でも卒業式に間に合ってよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー












今回のシャシャNPCとのバトル(調合)も、

またしても運がよく、だいたい1発か2度目で成功しましたー!

(∩´∀`)∩ワーイ


これでまたエモが増えた!w

((o(´∀`)o))ワクワク




ロウバイチェーンだけ、

銀かけを用意できずに、2度やって成功ならず。

「竿キャン3-3まで成功率100%」ってのがあったので、

そっち用に銀かけを貯めてたので、

まぁ・・・仕方ないですね(・ω・`)。


露店で修理可が売ってたら買います。

スキップのエモほすぃ(・ω・`)・・・。

あと、これを見て「譲ってあげるよ」という人がいましたら、

相場価格のGありますんで是非にm(_ _)m。






てことで、冒頭に話した、

今回完成したコレブ。




ぶたさんフードLがあれば完成するので、

余ってるよいう人いましたら下さいー!m(_ _)m

相場価格のGありますんで。


あとはイベたこや、

息子の魔去(まさーる)から頂いたりで、

助かりましたm(_ _)m。


バレンタインまでは、まだ先ですよね?

次のイベは何でしょうかねー?



<おまけ>

そういえば前回の日記で、

「『ななにー』って何?アベマなの?1回見てみたい」

っていう人がいましたんで、

もしまだ1月分の放送のアーカイブが残ってたら見れますので、見て下さいね。




https://www.youtube.com/watch?v=50IjSBF7EAk


上は、

番組冒頭の部分。1月1日の午後3時すぎ頃。

ここから、去年の4月に2週間だけ放映された、

『ks野郎と美しき世界』のエピソード4

「新しい詩」の再現と、

ここ最近で発売された新曲の、披露ライブがありました。


https://abema.tv/video/episode/90-980_s10_p201

AbemaTVの「ななにー」のアーカイブが見れる場所。





[今回の日記おわり]


カテゴリ:LVUP > ビギナー
コメント(25)
mijo 2019-01-09 12:57:42  
abemaインストールしてるのに><観ればよかったです・・・
りるちゃん 2019-01-09 13:03:48  
着物着てるとなんかママっぽく見えますねー( *´艸`)
Xxこんぽ琥太xX 2019-01-09 13:05:54  
あ!私も載ってるww
忘れてましたよー(⌒▽⌒)アハハ!
タッキー15アップおめれちょー(*´ω`*)
イベアイテム調合成功おめれちょー(*´ω`*)
たくさん作っててすごいですねw
あ!豚のLフレが出してました(聞いてみますねー!コレブしてないと言ってたから大丈夫だと思います)
ハーリー185 2019-01-09 13:10:19  
ロウバイと老害、言葉が似てますか??
美月57 2019-01-09 13:24:38  
>ハリくん
>>似てません!w(キリッ
言い方が似てるだけですw
「ろうばい」で実際に変換すると
「狼狽(あわてて挙動不審になってる様子という意味)」が先に出ますが、
この漢字でもないですww
「ロウソクのような色と質感がある、梅のような形の花」
というのが由来ですので、
「蝋梅」←こっちが変換で正解ですんw
大将軍 2019-01-09 13:25:05  
一人でも戻って来てくれた者がおるならば、是を喜ぶべきであるかな^^
ピヨノン 2019-01-09 13:35:36  
美月さん^^良かったですねー^^
うるくん 2019-01-09 13:38:56  
素敵な日記。ビギさんや新人さんへの優しさがイイですね!こんぽちゃんのママだったのかww僕はクマ子ちゃんの養子ですw
2019-01-09 13:46:29  
いろいろおめっとです(^▽^)/
marisky 2019-01-09 14:15:34  
いろいろおめでとうです(*^▽^*)
2019-01-09 14:19:23  
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ジェラ 2019-01-09 14:21:26  
色々おめでとうございます^^
野山あずさ 2019-01-09 14:28:46  
メンテ明けもよろしくです^^
2019-01-09 15:24:08  
色々(。◠‿◠ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2019-01-09 16:01:38  
ビギさんと再会&Up☆。.+:゚・*おめでとーぅ*・+.。☆
すごい そんなにアイテム作ってるんだー^^
白桃ねこ 2019-01-09 16:04:42  
ビギさん 復帰おめでとう
いっぱい調合成功おめでとう
2019-01-09 16:25:11  
ビギちゃん復帰して良かったですね^^調合もすごいwこんなにできるって美月さんだからかな
Lito 2019-01-09 17:20:58  
おめでとう(/・ω・)/
ランギ 2019-01-09 18:27:21  
美月さん やっぱさすがですw⑅◡̈*
桃虎 2019-01-09 19:22:04  
やりきった感^^ やるなぁ。 それにうれしい縁もいっぱい。
だーにく 2019-01-09 20:56:37  
イベントおつかれさまでした^^
2019-01-10 10:45:38  
充実の日記でうらやましいです!ビギさん戻ってこられて良かったですね(^^♪
2019-01-10 11:25:43  
おめでとうございます(*‘ω‘ *)
せぎ 2019-01-10 13:52:46  
ビギさんアップ&ビギさん帰還、おめでとうございます^^
元ビギさん、ご卒業おめでとうございます^^
調合いっぱい成功&コレブ完了おめでとです(≧∀≦)ノ
シホン 2019-01-10 20:37:46  
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して