オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】スタスク3年課題開始(2つ目まで既に課題クリア) / ビギのpoppyちゃの調合と黒シャベル採集
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン11:57
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】スタスク3年課題開始(2つ目まで既に課題クリア) / ビギのpoppyちゃの調合と黒シャベル採集   おすすめ(45) 2019-01-11 13:08:22


スタスク始まりましたねー!w

とうとう私も3年です★(・ω・´)キリッ


2年の時に既に調合で、

3年の課題魔法スキルを全部作り終わってるので、

いろいろ気楽です、ハイw




しかし、ウワサには聞いてたが

スタスクの3年の担任の先生のNPCが、ゴツイしデカイww


まだ昭和50年頃だったかと思いますが、

ドリフの「8時だよ全員集合」で、

やたらとデカイ大男のゆるキャラがいましてねw


ジャンボマックスっていうんですが・・・皆さんご存知でしょうか?w

あれを思い出してしまいました(´∀`*)ウフフ





https://www.youtube.com/watch?v=QRF1s8hlQIY


こんな感じなのですがw

当時はデカすぎて怖かったぐらいでしたww

顔も無表情だし(っていうか、当時はそれぐらいしか出来なかった時代でw)




1つめと2つめの課題魔法スキルは、

入口にいるデール校務員NPCから買うのです。

これは1年から3年まで全部いっしょ。


同じとこで調合して、課題魔法スキルを作らないとなのは

3つめの課題からです。










てことで、

2つめの課題実行初日である11日の朝の時点で、

早々と2つめの課題までクリアしとります( ゚д゚) ハヤッ!




9日。

緑ミルポンの下で強制ログアウトを喰らってしまった

都琴さんと合流できました。

ちょっとお話してから、キューリNPCについての解説。

んで、靴を買ってあげましたとさ。


彼女にとって、これから、楽しいミルライフでありますように・・・。

応援ってことで。

「かっこよすぎかよ!w」

って言われちゃいましたが(´∀`*)ウフフ

ミルではそれが普通なのですよw


皆ビックリするよねーw

私も新人当時はそうだったものw




10日。

ビギのpoppyちゃと合流して、彼女の進捗を聞いてから、

天空のスカイナッツ釣り。




そしてペットの話になって、

ペットにごはんとおもちゃをあげる件を伝授。

最近は新人でもルビーが貯まりやすいので、買えますねw


そういう意味では、いい時代だ、ウン。




からの、

「ルビーが無い状態でも、シャシャでおもちゃは作れるから」

ってことで、テニスボールを作る調合を伝授。



からの、

「黒いシャベル・・・( ゚д゚)ハッ! 貝ブックやります!!」

って、今ポピちゃはホリホリしてますよ(´∀`*)ウフフ






[今回の日記おわりw]


カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(23)
mijo 2019-01-11 13:05:41  
面倒見のいいバディさんですね^^
KIRIN生茶 2019-01-11 13:12:17  
説明がちゃんとしてらっしゃる!
きっとわかりやすい日記ですね!何故か頭に入らない私ですけれど・・・(`・ω・´)シャキーン
ケントン 2019-01-11 13:14:02  
バディ お疲れ様です
poppy 2019-01-11 13:38:42  
貝コレクション終わってクラゲ釣るのも終わって次は何をしましょうか・・・
ペリー 2019-01-11 14:14:04  
ジャンボマックスって初めて見ました(゚∀゚) ドリフにこんなのがいたんですね(о´∀`о)
美月57 2019-01-11 14:18:16  
>ぽぴちゃ
>>次はホシザメブックかなー。
ホシザメを釣るクエストをやりながら、コレブもやるといいよb
もちろんオカンもホシザメつれたらプレボへ送りますw
うるくん 2019-01-11 14:24:59  
ビギ取ったことなくて、こういうのすげえ勉強になるなあー。さすがやwwジャンボマックス、知らないけど、その人形はどこかで見た覚えがありますw
2019-01-11 14:33:54  
初めて見たけど似てますねw
2019-01-11 15:15:57  
バディさん お疲れさま(。◠‿◠。)
ぴんくそると 2019-01-11 16:08:57  
めっちゃバディさんって感じだぁ(*´艸`*)色々教えてもらえて頼れるのって幸せだなぁって思います
Lito 2019-01-11 16:54:09  
バディおつかれさまです^^
2019-01-11 17:06:22  
バディさんお疲れ様です(*^▽^*)
くまぽ 2019-01-11 19:29:45  
バディさん頑張ってるね^^課題もファイトー!
2019-01-11 21:08:58  
僕だけかな?ピーター教授がビ○○○○ン氏に見えるのは(*꒦ິ꒳꒦ີ)
ピトフーイ 2019-01-11 21:57:46  
色々☆(`・ω・´)ノ お疲れ様でした。^^
桃虎 2019-01-11 21:59:29  
CMにもジャンボマックス出てたよね。 中どうなってるのかな。
彩七 2019-01-11 22:24:10  
スタスクの先生でかいですよね(笑)
ビギさんこれから楽しいこといっぱいですね(*’ー’*)
だーにく 2019-01-11 22:55:47  
見比べるとそっくりですね^^
ぼくも新人の頃はバディさんからいろんな装備をいただきました。
当時は「高レベルの人は簡単に作れるんだなあ」などと思っていましたが
ずーっと後になって「ぜんっぜんそんなこと無いなっ!!」を実感しまして
バディさんのありがたみが身に染みましたw
marisky 2019-01-12 10:38:04  
スタスクまだしてないので勉強になりました
せぎ 2019-01-12 15:05:10  
スタスクの課題、ファィト!!p(・∀・q)(p・∀・)qファィト!!
テニスボールの調合は、ビギさんの時代はもろかけの入手が
大変なのではないかと…。
もろかけレベルの材料を無駄遣いしてると、後で酷い目に遭いますからね。
課金者だったり、材料をガンガン貢いでくれる人が居れば別ですが。
やぁや 2019-01-12 16:17:58  
バディさんo(*^ー^*)ノ おつかれさまー
スタスク課題がんばってね^^
2019-01-12 16:47:16  
バディお疲れ様です(*‘ω‘ *)
白桃ねこ 2019-01-13 15:34:00  
バディさん お疲れ様です
コメント作成
0

シェアボタンに関して