オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 長い目でミルの歴史でも眺める感じで。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
トランスのMILU日記
タイトル 長い目でミルの歴史でも眺める感じで。。   おすすめ(6) 2010-08-19 22:35:39

焦らず気張らず

うっすらミルは続けることにしましたよ。

何だ~帰ってきたのか

2週前のは狂言か?

って自分で突っ込んでみたり?w

 

イベに手を出すとやばいので

 

自重。

 

 

って、なにしにきてんねんwってなるのですが

要はチャットです。

携帯のメールをちまちま打つのは嫌いです

まんどいしなwww

 

どっちにしても、みどちゃんと会話の為(お互いにそんなに話す人がいない事に気が付いたw)に来るようなもんなので

装備はごくごく軽ーく

金を稼げる仕様に持っていきたいと考え

始めた当初から気に入っていた低レベのあの!キャップに

アフロをヌギヌギしてっ!change!!

(↑中学の時『存在感を消す!』とかいう事が流行ったのを思い出した・・・別にアフロだから存在感があるとかないけどねw

 

何か息抜きは必要だもんねーと考えてる今日この頃。

 

 

さー帽子でも買いに行こうか。。。。

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(5)
2010-08-19 23:49:48  
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
アフロ取ったら、何になるんだろう!?
楽しみ~Uo-ェ-oU ポッ♪
無理しないでのんびり遊んだらいいよ^^
saorin 2010-08-20 00:06:33  
ありり。。。そんなお話になっていたとは。。。
浦島タロになってたデス。。。
帽子姿も 楽しみにしてるデスね~
摩那末 2010-08-20 00:15:55  
おかえりなさい^^
校歌の浮きは出来ましたか?
の~んびり・マイペースでアフロで良いのではないですか?
って・・・みどさんが気にいっていたら何でも良いかなぁ?(*^_^*)
桜美雨 2010-08-20 09:33:34  
毎度毎度イベばっかやってたらつまんないよっ
のんびりまったり ぼーーーーっとすんのが一番ですb
みどりぃの 2010-08-20 16:20:03  
あああーまってー_ノ乙(、ン、)_もうすぐ50なのにーお揃アフロまで後一歩なのに~;
コメント作成
0

シェアボタンに関して