オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 明日からイン時間が減ります(;:)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
ピヨノンのMILU日記
タイトル 明日からイン時間が減ります(;:)   おすすめ(13) 2019-01-30 13:50:24

先日息子の幼稚園で><次年度役員の選考で、園長先生から年間の役員を、ママ友さんと仰せつかりました(汗)


三役になったので、役員会で抜けることや、イン中でも無言放置(電話や来客なども)増えてくると思うので、ほんとに、失礼と感じられるような機会もあるかと思います(><)

いつもお世話になってるフレさんとコミュニケーション減るのが、とても寂しいですが、時間があるときは、ちょこちょこいますので、

その時はよろしくです^^


時間ないときも、夜は、皆さんのページで挨拶だけはできるので^^日記見て我慢します^^


ということでご報告します^^


P・S

貧乏くじ確率が多いのは、なぜでしょう?宝くじは当たらんとです。。。。

ピヨです。。。。ピヨです。。。ピヨです。。。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
2019-01-30 13:55:17  
ママさんは大変ですね(;^ω^) リアル大事に、MILUはマイペースでやりましょう^^
アキト1234 2019-01-30 13:59:12  
リアル優先で頑張られて下さい♪
kanaかぁなぁ 2019-01-30 14:05:04  
毎日お疲れ様です(^^)/
takacy 2019-01-30 14:08:38  
リアル大切ですからね(*´ω`*)
がんばってください☆
美月57 2019-01-30 14:08:48  
リアル最優先。こっちのことは大丈夫だから。義務感はリアルだけでおk。また戻れれば戻る。それだけでいいですよー。
ミリノア 2019-01-30 14:22:53  
PTA役員会、めんどくさいですね。…でも、お子様のためにも踏ん張ってくださいね。
0oサクラo0 2019-01-30 15:14:36  
役員、大変ですね
リアル優先で頑張ってくださいね^^
ゆるり 2019-01-30 18:08:05  
役員頑張ってくださいね(*^^*)
鯉之助 2019-01-30 21:11:18  
役員大役ですね!がんばって^^
れありん 2019-01-30 21:37:06  
大変ですね・・・頑張ってください!
LUNARIA 2019-01-31 11:50:06  
大変そうですね(>_<) がんばです(=゚ω゚)ノ
ピヨノン 2019-01-31 13:11:49  
皆さんありがとう^^励みになります^^頑張って来ます^^
魔去 2019-02-03 08:46:36  
了解
2021-03-13 11:02:09  
ママさん頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و
コメント作成
0

シェアボタンに関して