オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > わいわいヽ(*^^*)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル わいわいヽ(*^^*)ノ   おすすめ(16) 2010-08-20 15:09:47

明日は土肥の花火です。。

遠いので、一泊で行ってきます。。

去年は秋田の大曲だったので、今年は土肥にしました。。

運よく、海に近い民宿が取れたのでラッキーヽ(*^^*)ノ

明日も今日ぐらい涼しいと良いな(*^_^*)

 

明後日は熱海の花火・・土肥後そのまま熱海に行くか・・・体調を見ながら・・。

なので・・・明日、明後日はINできません・・・。

ギルドの皆さま

うちの子がINしてきたら、宜しくお願い致します。m(__)m

そろそろ10の竿を出す頃です。。

自動釣り・・まだ教えてないです。。

アイコンの見方とか、あらまし教えてあります。。

意外とたくましい子です(*^_^*)

 

コメ巡りしてたら・・・むふ(。・・。)ポッ

友に誘って貰って入ったPTがなんと・・昨日入りたいなーーと思って見てたPTだったので、ビックリ(@_@;)とても嬉しかったです(。・・。)ポッ

放浪してると、こういうのが嬉しいですね(。・・。)ポッ(*^_^*)

 

二匹並んで・・かわゆいから撮ってみた(。・・。)ポッ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
2010-08-20 14:36:25  
東日本はだいぶ涼しくなってきてるみたいだし、
ゆっくり花火、楽しめそうだね^^
たまにはMILUのこと忘れて、のんびり楽しんできてね~♪
2010-08-20 15:10:24  
明日からの花火大会楽しんできてくださいね!!
熱海の花火は回りが山に囲まれているので、花火の音の
跳ね返りが凄いらしいですね~!!

気になっていたPTが美菜のお友達のPTとゎ(*_*)
またいつでも遊びに来てね!!
猫しゃん2匹並ぶと可愛さUPするね~❤
1101111010101101 2010-08-20 16:12:23  
三匹目なんですが、可愛くないですか?
ららo 2010-08-20 16:26:58  
かわいいな~~~~~ほちぃなー^^
花火楽しんできてくださいねー^^
杏ジャム 2010-08-20 16:31:49  
ホント明日も今日ぐらい涼しかったらメチャ嬉しいなーー。。

トラを入れて3匹ね^^
トラもメチャ可愛いっす^^

ららさんも挑戦してみるだ^^
秘儀で^^
まさきっちん 2010-08-20 17:16:10  
おぉー^^ IN出来ないのは
寂しいですが 楽しんできてくださいね^^
ねこ かわえぇ~~
2010-08-20 17:24:20  
花火楽しんできてください!
有隣 2010-08-20 17:37:03  
ジャムさんが居ないなんて、
寂しすぎます。・゜゜(>_<)゜゜・
待ってますからね~♪
杏ジャム 2010-08-20 18:30:02  
水着も切れてるし・・なんも属性無いかも^^;
今日はINしてくるかな・・・INしたら聞いてから調達して動こうと思います^^
ゆうはる 2010-08-20 19:02:53  
秋田の大曲の花火は今年100周年なので、
かなりすごいらしいですよ(≧▽≦)
秋田に住んでながら、人の多さでほとんど行かないですが、
今年は行くつもりです( ´艸`)
2010-08-20 22:08:08  
熱海、行った事ないのよね(^^:)
花火、楽しんできてね~ゆっくり、のんびり^^
YYSS 2010-08-20 22:33:20  
トラは中身が・・・
杏ジャム 2010-08-20 23:26:49  
秋田・・100周年だったのか・・・・・><
来年・・・田沢湖でキャンプしながらのんびり行こうかと^^3泊ぐらいで。。

熱海もね・・・最近は有料席が多くてーー;
リンポン 2010-08-21 05:24:33  
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  花火に泊まりですか@@ よいなぁ♪
万全で見るんですね♪♪
にゃんこかわゆす❤
まりモンブラン 2010-08-21 09:55:32  
花火大会、楽しんできてくださいねー^^
また日記にも載せてくださいw
ぎたりー 2010-08-21 17:25:33  
花火大会いってらっしゃい~~~ヽ(^◇^)))

お天気でありますように(-人-)祈
コメント作成
0

シェアボタンに関して