オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > チョコ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 148
(47)
オンライン
 
taroukaja555のMILU日記
タイトル チョコ   おすすめ(43) 2019-02-09 19:31:54

チョコの思い出いろいろあるけれど、中国に行ったときにチョコをお土産にした時の話。

空港で<erry'sの1500円のチョコを20箱買い込んで、ついでに308円の明治のミルクチョコをついでに数箱買い込んでいった。

現地でお土産はきちんと渡して、コーヒーを飲みながら明治のミルクチョコをおやつ代わりに出して歓談していたら、あっという間に無くなって、もう1箱ポケットから出したら、それもあっという間に。。

つぎに行くときに事前にお土産の希望を聞いたら明治のチョコだった・

1箱300円のチョコではさすがに正式のお土産にするには気が引けて、知りあいのスーパーの店長に頼んで5箱が小さな段ボールに入っているのを大量に取り寄せてもらってそれを持って行ったけど。これが重いしかさばるし・・

5個入りを確か30箱くらいに減らして、仕入れて余った分は家に置いて行った。

後で聞かされた話だけど、知りあいの幼い娘さんは、私のことをチョコおじさんと呼んでいたとか。。ww


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
Alichu 2019-02-09 19:38:14  
サンタさんみたいで かわいいニックネーム^^
oo由衣oo 2019-02-09 19:44:33  
チョコおじさんいいですね^^
叶音 2019-02-09 19:57:17  
チョコおじさんヾ(´¬`)ノ
ピロヒロ 2019-02-09 20:00:23  
うむ^^
みぃぃゆ 2019-02-09 20:56:50  
チョコ美味しかったんですねー
ラジコン 2019-02-09 21:16:25  
チョコおじさんにゃあ(=^・・^=)ww
京珠 2019-02-09 21:16:51  
チョコおじさん(・∀・)イイネ!!
2019-02-09 21:32:47  
チョコおじさん+.(。◠‿◠。)゜+.゜イイ!!
canchan 2019-02-09 21:39:42  
私もお菓子の人と呼ばれてます^^;
ぁーりん 2019-02-09 22:01:47  
ちょこおじさんからチョコがほしいですwww
けにょりん 2019-02-09 22:28:33  
ぎぶみーちょっこれぃと!!!
ーあんー 2019-02-10 01:21:45  
あんにもチョコのおじちゃん、飴のおばちゃんがいましたw
ジェラ 2019-02-10 01:25:26  
チョコおじさんですね^^
annju01 2019-02-10 01:33:33  
チョコおじさんいいですね~^^
pompomblue 2019-02-10 05:33:24  
チョコおじさん…可愛いw
アキト1234 2019-02-10 07:22:21  
チョコおじさん w
ピトフーイ 2019-02-10 09:24:49  
いいですね^^チョコおじさん(●´艸`)フ゛ハッ
きゅーぴぃ 2019-02-10 13:57:13  
チョコおじさん( ゚Д゚)ww
オラもほしいなぁチョコおじさん(≧∇≦)
ラナカ 2019-02-10 14:20:28  
きっと、その幼い娘さん、明治のチョコを見るたび、
思い出してるんじゃないかな^^
超リアル 2019-02-10 22:08:02  
こんばんは。
天音01 2019-02-10 23:03:59  
チョコおじさんって^ ^
2019-02-12 10:38:56  
チョコおじさん^^
せぎ 2019-02-23 03:52:32  
チョコおじさんw
コメント作成
0

シェアボタンに関して