オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】「こういうの好き」が増える楽しみ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:44
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】「こういうの好き」が増える楽しみ   おすすめ(41) 2019-02-10 13:19:18


臨時メンテ終わってから初のログイン。

イベつり終わって精密しようかと亀1NPCに行ったら女子2名。

もちろんこういう時には、私はリコメしますw


ちょうど亀1にくっついてた状態だったので

「リコメできませんw」「美月さんが見えませんw」

って言われちゃって(ノ∀`)w


私を見つけた時の、るいちゃ&こぎゅちゃ、2人のリアクションが(//∇//)テレテレ

「もっと上品に会話される人かと思ったら、サバサバしてて親近感w」だってw

「それはただの『見た目補正』w」って言ったら、2人とも笑ってくれましたw


「こんぽ琥太の母ですんm(_ _)m」って自己紹介したら、

「ミルスクの時に同級生だったんですよー!ミルトモいいですか?」って。

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか(´∀`*)ウフフ

もちろん喜んでフレになりましたよw




そして折角なので一緒に釣り。

PTまでワザワザ作ってくれちゃって。



こういう流れ、私は好きなんですよー。

知らない間に人が増えてきたり、

ちょっとしたことで話が弾んだり、ミルトモが増えたり。


大事にしていきたいですね。


フッとPTに入ってリコメ配って、そしてフッとPTから抜けるのも好き。




※最近みてるYouTubeチャンネルの動画※


https://www.youtube.com/watch?v=ydNPNUryvFg






[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > SS
コメント(22)
2019-02-10 13:39:05  
共通の知り合い出来ると嬉しいですよねフム((¯ω¯*))フム最近はリコメはタコPT作ってよく消費してます。何度か一緒にやっててその流れからフレになる事もあったり、最初はただリコメを消費する為とか露店用
の販売材料調達のつもりでやってたのですが、今は色んな人と話すきっかけ作りも若干あってタコPT開いてるって感じかな?他のチャンネルの住人は物凄くレベル高いのに無言PTでも誰かがPT抜けて自分に長が回って
来ると何故か一旦抜けて誰かに長を回してまた戻ってくるって人もいますからね。僕に長が変わってそのままにしたらPTは何とか継続出来ましたが‥‥サーバー毎にいろんな人の特徴があって楽しいですね(*´∀`*)
ぴんくそると 2019-02-10 14:30:40  
(´ー`*)ウンウン偶然とかなんとなくで仲良くなるのも楽しいよねぇ❤
2019-02-10 15:21:50  
いい感じで仲良くなっていますね^^
Nami 2019-02-10 15:23:03  
仲良しが増えるのはうれしいウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  大事にしたいね 出会い
Lito 2019-02-10 15:25:06  
(((uдu*)ゥンゥン
白桃ねこ 2019-02-10 16:05:55  
仲良しいいね
2019-02-10 19:38:02  
MILUの王道の楽しみなんでしょうけど、意外とないんですよねー^^; 良いですね!!
ラジコン 2019-02-10 19:40:20  
見えにゃい事あるあるにゃあ^^;
2019-02-10 20:21:31  
仲良し良いですね^^
きよしY 2019-02-10 21:20:57  
(((uдu*)ゥンゥン
超リアル 2019-02-10 22:05:00  
こんばんは。
ピロヒロ 2019-02-10 23:39:21  
うむ^^
たっつんv 2019-02-11 08:42:28  
そーですよね^^ちょっとした縁で知り合えますよね 一期一会とはよく言ったものです^^
ピトフーイ 2019-02-11 13:41:01  
自然に新しい友達が増えるのはうれしいですね^^
るい795 2019-02-11 15:27:17  
楽しかったですっ!
また遊んで下さ〜いっ!
kあいむ 2019-02-11 21:52:53  
フレさんが増えるのは、嬉しいですね(´・∀・`)ニコッ
2019-02-12 11:29:58  
おー(*‘ω‘ *)
mijo 2019-02-12 11:49:17  
フレさんが増えるのは嬉しいですよね^^
こぎみゅん 2019-02-13 02:12:27  
日記にしてくれてありがとーです!
是非また遊んでくださいねっ((*´ω`*))テレッ
marisky 2019-02-13 13:12:50  
楽しそうにしてるのいいね
2019-02-27 12:53:59  
これからも楽しんでください。
せぎ 2019-03-05 21:52:17  
色々な出会いがあるのは楽しいですよね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して