オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 近況報告
8

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 近況報告   おすすめ(50) 2019-02-14 01:24:40

Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright -Reborn- (Official Music Video

https://www.youtube.com/watch?v=o3oMCeRqCyo

今、イベントの堀りから出るスイーツボックスからヒントを得て選曲しました♪

原曲はバッハのG線上のアリア 業界ではAir(エアー英語読み)

イタリア語だとアリアになります('ё')b



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やっと日記が書けるくらいに落ち着きました!


超過密スケジュール・・・

今回のは本当にきつかったです・・・

詳細を書くと長くなるので・・・

2/12の時点で2月の車の走行距離が

なんと2400kmを超えていました・・・(゚A゚;)ゴクリ

以上で察してください・・・w


さらに自宅のメインPCが壊れてしまって・・・

新PCはすぐに届いたのですがWin10の設定が

なんでこんなに変わってるの???


なんかしたいと思ったら検索しながらなので

なかなか進まなくて困難を極めています


なんとかMILUにはインできるようになったものの

昨日まで顔文字辞書もない状態でして

納得のいく仕上がりではありません


そして、この日記の前に結構長めの日記を書いたのですが

消えてしまってダメージ大です・・・(´;ェ;`)うぅ・・


また精神的ダメージが癒えたら書きます!!

(ほぼ4ヶ月遅れの日記ですけど・・・wwwww)


みなさんメンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!



次回日記予定より


カテゴリ:その他 > その他
コメント(47)
もりまりー 2019-02-14 00:33:13  
書いた日記、消えるのショックですよね>< 過密スケジュールお疲れ様です。
Roriri 2019-02-14 03:35:12  
G線上のアリアは、大好きな曲の一つですよん♪
brevis 2019-02-14 06:07:26  
日記お疲れ様です!設定ふぁいと!ヾ(*´∀`*)ノ
2019-02-14 06:07:46  
すごい大変忙しい日々を送られていたのですね@@お疲れ様です。PCの設定も大変だったり、どうかマイペースのお時間も作ってください。
みるく407 2019-02-14 06:18:22  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アキト1234 2019-02-14 07:24:14  
本当にお疲れ様でした w
ミスリル 2019-02-14 08:18:05  
ハードスケジュールの中 PCまで・・お疲れ様です 少しずつやっていきましょ^^;
たれスコ 2019-02-14 08:43:14  
たれより遅れた日記のうどん様さぁぁ!!
おっかえりいいい!!
たれこくんもなじぇかまとめて顔文字登録ができまへん…Ω\ζ°)チーン
としぞう 2019-02-14 09:20:05  
超過密スケジュールお疲れさまでした^^
日記楽しみにしてます^^
Julika 2019-02-14 09:52:17  
日記消えるとダメージ大きいですよね><
がんばった時に限って消えたときは・・・;;
SSはどこだろう~楽しみ^^
ウェイネル 2019-02-14 11:11:19  
10が使いずらかったらネットで中古のウインドウズ8でも買うしかないかも
ピトフーイ 2019-02-14 11:20:24  
大変でしたね^^
また 日記楽しみにしてます^^
yossie 2019-02-14 11:25:47  
おかえりなさい&おつかれさまでした(*^_^*)
なんかとってもきれいな景色・・・どこでしょうか・・・
楽しみにしてますねえ(*^_^*)
マリーア 2019-02-14 12:12:19  
おあようございます
kuzumochi 2019-02-14 13:13:31  
12日で2400・・・・(; ・`д・´)おぉ・・・・すさまじく走ってますねぇ・・・
お疲れさまですん:*:・(*´ω`pq゛
次回の日記が楽しみな画像ですー(∩´∀`)∩
真昼の月 2019-02-14 13:47:52  
大変過酷な中パソコンまでなんて(>_<)
お疲れ様です。
日記楽しみにしてます^^
2019-02-14 14:31:36  
最新PCですか??? 羨ましい^^
アンドレー 2019-02-14 15:23:00  
こんにちわ
miyurina 2019-02-14 15:50:22  
新しいPC設定゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
絵文字が無いと確かに不便ですね><;;
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
シャインマスカット 2019-02-14 16:03:06  
ハードスケジュールお疲れ様です。
寒暖の差もあるので、体調気をつけてくださいね(*´∇`)ノ
優菜2013 2019-02-14 16:51:03  
まぜさん お仕事お疲れ様です(c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
新しいPCに慣れるまで大変かもですが ✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ ガンバでーす!
次回予告の冬の海のお写真が★(op'ェ`q*とっても《ス》《テ》《キ》★
HALON 2019-02-14 17:56:46  
お仕事、お疲れ様です^^ 新しいPCの設定もがんばってくださいね^^
hirune 2019-02-14 18:26:17  
[*:★オカエリ★:*]q(・ω・*)ノ゙
色々大変そう・・・お疲れ様でし
舞琉 2019-02-14 18:53:57  
日記の消滅はほんとがっくりくるよね;;
無理せず1個1個進めませうw
2019-02-14 19:02:09  
よろしくお願いします^^
ホテ 2019-02-14 19:36:02  
・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・
日記が消えるのはかなりのダメージを受けますね・・・
海の写真綺麗です(´- `*)ネー
華香kaco 2019-02-14 20:00:27  
ハードスケジュールお疲れ様でした(^∇^)
でぃーMk2 2019-02-14 20:27:49  
ショックゎ計り知れないですよね…(゚Å゚;)ゴクリ…
らいでん 2019-02-14 21:59:28  
超過密過酷スケジュールお疲れ様です<(_ _)>
お身体癒やして下さいませ。

日記…毎日下書きしてます…。
IEフリーズしたりエラーになったり、そんな事が続いて○| ̄|_
裕紀3 2019-02-14 22:28:43  
少しずつでも落ち着きますように
べべこ 2019-02-14 23:50:40  
色々大変だったのねぇ(;´Д`)
書いた日記、途中で消えるのは
悲しい・・・(T^T)
くまぽ 2019-02-15 06:08:24  
ハードですね…!アクティブに、すごいです。
休める時にしっかりおやすみくださいです!!!
かぁーずぅー 2019-02-15 14:45:30  
めげないでください。
kあいむ 2019-02-15 19:14:24  
リアオツカレサマデシタッ┏○))ペコ
身体壊さない様にしてください(#^^#)
花手毬 2019-02-15 19:21:03  
超過密スケジュールな上にPCぶっ壊れるとか
ほんま踏んだり蹴ったりやったよね(´・ω・`)
身体もお疲れなところに慣れないPC設定…
ほんとお疲れさまでした

( ,,`・ω・´)ンンン?
すっごいキレイな景色!!
日記、楽しみに待ってますねー!
shizuka320 2019-02-15 20:26:40  
過密スケジュールなのに新PC設定お疲れ様です^^;
書いた日記消滅はΣ(゚д゚lll)ガーンですよねー
予告の風景癒されます^^
ご無理なさらないでくださいね!
foca 2019-02-15 22:08:01  
過密スケジュールお疲れさまです。
日記が消えるとやる気もなくなりますよね(´;ω;`)
無理せずにご自愛ください。


この写真は・・・もしかして城崎マリンワールドですか???
まぜるなさんとほぼ同じルートで旅行してる気がw
朱夏812 2019-02-15 23:04:43  
いぱーいぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
少し 落ち着きますように(@・`ω・)v☆

夏っぽい青い空( ̄ー+ ̄)キラーン
G線上のアリア 2019-02-16 09:42:01  
TVでもBGMでよく流れる曲ですねぇ(*'▽')

新しいパソコンは使えるようになるまで大変ですよね><;
ミルのインストールも長いですし。。。(´;ω;`)
優羽莉 2019-02-16 09:56:16  
お仕事お疲れ様(・o・)ノ !!
お仕事トラックの運ちゃんだっけ?w
いこの 2019-02-16 11:49:32  
12日間で2400㎞超えとは...(;゚Д゚)
お疲れ様です!体調崩されませんように♪
アンドレー 2019-02-16 12:21:17  
こんにちわ
2019-02-16 14:09:03  
おつかれさまでした(๑❛ᴗ❛๑)
annju01 2019-02-16 19:41:27  
過密スケジュールお疲れ様です!
てぷ 2019-02-17 00:28:12  
物凄い大作日記だと思っておくぞ!
フィムル 2019-02-17 15:27:26  
今更ですが、おかえりなさい!
にぃな27 2019-02-18 01:35:49  
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ナサイッ!!
コメント作成
8

シェアボタンに関して