オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もっとー もっとー あーなぁーたぁーをぉーw by 薬師丸ひろ子さん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル もっとー もっとー あーなぁーたぁーをぉーw by 薬師丸ひろ子さん   おすすめ(42) 2019-02-14 11:15:57

 昨日、偶然ラジオで流れてきて、

「この曲 メロディーがとてもキャッチーだなぁー」

なんて思ってたら!!

なんと、作詞:松本隆 作曲:筒美京平 のゴールデンコンビ!!!

この方々 すげぇーなぁー( ゚д゚)

途中で、電話のコール音や、会話のやり取りなどを効果的に使っていて、

今思うと、とても懐かしく思う方もいるのでは^^

いま、ヘビロテなうっすw


今からミルイン、その前に、

皆様のマイペにお邪魔いたしまするm_m

どぞ よろしくです^^


それではまた(^^)佳き一日を^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(28)
コソア 2019-02-14 11:22:32  
どんな歌やったっけwもしかしたらメロディ聞けばわかるかなぁw
アキト1234 2019-02-14 11:27:16  
^^
アーくん 2019-02-14 12:34:27  
ちょっと聴いてみたくなった^^
0oサクラo0 2019-02-14 12:40:05  
どんな曲なんでしょう^^
ピトフーイ 2019-02-14 13:05:23  
(´ー`*)ウンウン 聞いてみたいですね^^
2019-02-14 13:14:57  
聴いてみよう(*‘ω‘ *)
たれスコ 2019-02-14 13:25:12  
なんの歌や!!
そして誰やwwww
brevis 2019-02-14 13:59:10  
良い曲なんですね╭( ・ㅂ・)و なんて曲なんだろう?
ペリー 2019-02-14 14:06:58  
お名前は聞いたことあります(о´∀`о)
2019-02-14 14:17:42  
たしか、快感の一番初めの人^^
みるく407 2019-02-14 14:29:26  
機関銃の人でしたっけ?
ぁーりん 2019-02-14 14:35:24  
今日も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
2019-02-14 14:49:50  
聞いてみます^^
ケントン 2019-02-14 14:55:35  
(´▽`) ホッ(´▽`) ホッ
けいたん3 2019-02-14 14:57:38  
いつもありがとうです(*^-^*)会えた時とか宜しくお願いするっすね(*^▽^*)
2019-02-14 15:42:29  
今日はバルーンありがとー!!
kanon21 2019-02-14 16:07:20  
今日も色々ありがとう^^
2019-02-14 17:49:02  
(」。_。L)う~ん・・ どんな曲なんだろう?
あつひめ 2019-02-14 18:12:19  
聞いてみたいですね
2019-02-14 18:15:26  
カ.イ.カ.ン♡
andounatu 2019-02-14 20:08:56  
もっともっとあなたを知りたくて(#^.^#)
ラジコン 2019-02-14 22:37:22  
もっと もぉーーっとにゃあ(=^・・^=)
くまぽ 2019-02-15 06:32:12  
おお、懐かしいw
2019-02-15 07:33:41  
知ってる歌っていうのが悲しいw
かぁーずぅー 2019-02-15 14:37:28  
懐かしい歌を聞きました。僕もこのサビの部分、今でも気になります。
2019-02-15 15:14:26  
ラジオ学生の頃聞いてたな…(•ө•)ア'`'`'`。オールナイトニッポンなんかまだやってるんだね(>ω<)
臨ちゃん 2019-02-16 14:29:28  
お疲れさま^^たまにはラジオもいいですね(*'▽')♬
るい795 2019-02-16 18:20:52  
今度聞いてみまーすっ!
いつも曲紹介ありがとですっ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して