オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ 暇じゃじゃw というわけで、B'z「春」 アルバム「The 7th Blues」よりw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル メンテ 暇じゃじゃw というわけで、B'z「春」 アルバム「The 7th Blues」よりw   おすすめ(50) 2019-02-20 11:57:22

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


メンテナンス 暇ですなぁー^^;

というわけで、いつもの好きな曲紹介ですw


B'z 連投ですがw

「春」という曲があるのですが、

切ないバラードで、ギターソロも、「泣き」のフレーズが随所に散りばめられていて、

「The 7th Blues」というアルバムの中でも、特段、好きな曲です^^


ライブなどでも何度か演奏されており、その都度、アレンジが少し違うのですが、

それがまた、格好いいのです(^^)


オレもこれくらいギターフレーズ弾けたらなぁーw

などと思いつつ、うっとりと聴いております(^o^)


それではまた^^皆様 佳き一日を^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(38)
marisky 2019-02-20 11:59:25  
メンテ中ひまなときは音楽聞いてます(#^^#)
2019-02-20 11:59:47  
masakiさんならきっと弾けますよ! メンテ後もよろしくです^^
2019-02-20 12:02:13  
よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
kanon21 2019-02-20 12:11:00  
切ないバラード大好き(^^)YouTubeで探して聴いてみるね(^^♪
0oサクラo0 2019-02-20 12:41:05  
好きな音楽を聴きながらゆっくりすごせて良かったですね^^
2019-02-20 12:50:47  
まっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
存在を忘れてたよ~~~~~~~~~~~~~~~~。


ごめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
mijo 2019-02-20 12:53:46  
自分で弾こうと思えるのは凄いですね。私は楽器といえばカラオケのタンバリンくらいですww
DAN07 2019-02-20 12:55:46  
好きな音楽を聴きながらメンテ終わりを待つというのも、一興ですな(*´ω`*)メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス
アーくん 2019-02-20 12:57:38  
B'zはたまに聴くけど、この曲は知らなかったです^^ 今度調べてみます^^
アキト1234 2019-02-20 13:03:58  
ビーズは知ってますが私もその曲は知らなかったですw
2019-02-20 13:05:12  
まっちゃんのギターは芸術的(*'▽')
2019-02-20 13:08:39  
最近ウーバーワールドばかり聴いてました。久々にビーズ聴こうかな?
2019-02-20 13:11:28  
ギターはいいですね~
ビーズ久々に聞きたくなりました
2019-02-20 13:18:57  
ビーズ弾けるのってスゴイんじゃないの?ギターよくわからんけど(;^ω^)
2019-02-20 13:42:41  
B'zいいですね^^
いつの時代も色あせない魅力あって
メンテ明けもヨロです
ぷっつん 2019-02-20 13:43:43  
ビーズって聞くとゾンビーズ思い出す( ´ ゝ`)
2019-02-20 13:45:19  
聴いてみよう(*‘ω‘ *)
コソア 2019-02-20 13:56:29  
メンテ明けもお願いします(o*。_。)oペコッ
うるくん 2019-02-20 14:24:45  
アルバイトでコンサートのスタッフやったことあるよ!めっちゃすごい機材だったww
ケントン 2019-02-20 14:31:05  
ギター弾けるとカッコイイだけどなー 無理ww
けいたん3 2019-02-20 14:34:09  
私も今度、聞いてみます(*^-^*)いつもいっぱいありがとうですね(#^.^#)メンテ後も宜しくお願いするっすね(*^▽^*)
moonletter 2019-02-20 15:04:43  
「春」聴いてみました^^ギター弾ける人いいなぁ~^^
2019-02-20 16:10:08  
あ〜ググったらこのアルバム持ってます(੭ु *`∀´* )੭ुやんなっちうよ♪そこを見せないでもっと楽しませてお願い♪(*´∀`*)
2019-02-20 18:22:45  
メンテ明け((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
2019-02-20 18:47:25  
暇ですなーーーw^^
2019-02-20 19:26:59  
『春』は超名曲ですよね~。
andounatu 2019-02-20 20:13:45  
(B'z')はデビュー当時がいいですね(#^.^#)
超リアル 2019-02-20 21:04:35  
こんばんは。
ぁーりん 2019-02-20 22:31:32  
メンテあけも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
ラジコン 2019-02-20 23:16:29  
良き一日をにゃあ(=^・^=)
NORITA 2019-02-21 00:22:41  
メンテ明け後もヨロシクお願いします^O^
もらこ 2019-02-21 01:13:09  
B'z人気ありますよね(*´艸`)クスッ
2019-02-21 01:27:42  
今で言う3代目くらいの勢いで人気あったんじゃないかなB'zは♪♩♬
ホカマ 2019-02-21 10:13:51  
fumu^^
るい795 2019-02-21 10:51:04  
今度聞いてみますっ!!
ピトフーイ 2019-02-21 11:53:08  
ちょっと念入りに掃除かな(*´pq`)クスッ
dolly1 2019-02-21 13:37:41  
私もその曲はしらなかったです(>_<)今度きいてみます
エメルパス 2019-02-21 16:34:45  
おつかれさまです。メンテナンス明けもよろしくお願いいたします。
コメント作成
0

シェアボタンに関して