オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 3/3の桃の節句にちなんで・・( ´∀`)bw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン 1日前
 
潤樺のMILU日記
タイトル 3/3の桃の節句にちなんで・・( ´∀`)bw   おすすめ(17) 2019-03-06 08:31:07

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪


今日のメンテは10:00~17:00


イベが切り替わるたびに 最近この時間のメンテなよーな・・・?

長くしてもいいけど、不具合なく!な仕上がりでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリw

メンテ明けは重いのよおおおおうw(*ノω`゚)。シクシクw


今回の宝石イベ、私的には よろしくてw

エモも派手目だったよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

華やかでいいなーと思うw


あとは 桃の節句が なんつーのか・・・w

おまけであったんだね・・・w

シャシャの調合公式開いて あ~・・wって思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんで ブレと記念にお雛様になってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ww

これ 毎年 ここにあるよね?w

前にも記念にとったなーって思い出した^^

せっかくなので、双子でもSS☆


楽しかったです ありがとーブレ(/・ω・)/


ちょっと 色々あって 一言に色々ぼやいてるけど

気にかけてくれて 声掛けしてくれるフレの皆さまに感謝(。uωu)


皆に読める場所に書いてる私はきっと かまってちゃんなんだよねww

こんな私で。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメンww


構ってやってください(。+・`ω・´)シャキーン☆ ←www


本当にありがとうございます^^


ではメンテ明けも(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
brevis 2019-03-06 09:22:46  
SS楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ これからも まったりゆっくり遊ぼう(*ノωノ)❤
mijo 2019-03-06 09:57:46  
次のイベ楽しみですね^^
manabooou 2019-03-06 10:13:50  
ながーーーいメンテは、不具合がもれなく???????www
どうぞ不具合だけはないことをお願いしますw
Christiana 2019-03-06 10:48:41  
おお〜!ブレちゃんとのツーショット可愛い♡♡
なんか気が揉んだらすぐに言うんだぞー!
聞いてもらうだけでも気が軽くなるからなっ
メンテ明けもよろしくねー!(*゚▽゚ノノ゙☆
臨ちゃん 2019-03-06 11:30:47  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
kaushonkei 2019-03-06 16:55:42  
かまってちゃんのゆんちゃんwSSうまく撮れてるぞ^^
2019-03-06 20:35:19  
よろしくお願いします^^
リの 2019-03-06 22:28:25  
ホワイトデーイベントですね^^
メンテ明けもよろしくお願いします♬
莉梨華 2019-03-06 23:57:45  
メンテ後もよろしくです^^
2019-03-07 10:15:51  
宜しくです (。◕‿◕)ノ゚・
ラブフレイア 2019-03-07 12:03:11  
メンテあけもよろしくネ☆
根子田たぬき 2019-03-07 12:39:17  
まあ、メンテ明けは何事もなく、無事に遊べるといいよね。
オラの方は少し、なんだか動きが遅くなったりもしたけどね・・・。
あと、ぶれちゃんと一緒に楽しめて良かったね^^。
くまぽ 2019-03-07 15:23:42  
おお、記念撮影^^双子も決まってる!
楽しそうでグーだよ^^
かまってちゃんでいいのさかまうのさー^^
麗児 2019-03-07 22:19:45  
双子がいたとは オ・ド・ロ・キ
誰だね 親は? 養育費も大変だと思うよ^^
xNoel 2019-03-07 23:06:30  
そんなこと書いてええんか?今後はより一層かまうようにすんで??ww かわええSSやな☆
蔵ねずみ 2019-03-08 09:31:49  
↑いいわねぇ~❤
構って~~~(* ´艸`)クスクス
慶人 2019-03-09 02:00:58  
どこの?誰が!おひなさまよw
コメント作成
0

シェアボタンに関して