オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ありがとう平成。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
にぃな27のMILU日記
タイトル ありがとう平成。   おすすめ(12) 2019-03-31 23:44:00

(*´・ω・)ノこんばんわぁ★


今日はゆっくり寝てようと思ったのに

朝から選挙の騒音でイライラ…にぃなですヾ(o`ω´o)ノ


今週のキーワードは「 ありがとう平成 」


んーギリギリ昭和生まれだからなー

今までで言う「大正生まれ」のように 古さが感じられるように

一気におばあちゃん扱いされそうな気分w


ワタシの青春が平成だったという点ではありがとうw


新しい元号なんですかねー


というか もうすべて西暦でいいのに

とか思ってしまうw

仕事上 何歳?って考えるのが面倒ですw

とくに 幼稚園?小学生何年生?とか?


それでは また明日から頑張りましょー(*´▽`*)




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
叶音 2019-04-01 00:07:57  
新元号発表楽しみですね^^
明日からまたがんばりましょうヾ(´¬`)ノ
takelu 2019-04-01 05:36:59  
余裕の昭和生まれですが何か?w
眞柚 2019-04-01 07:34:07  
新元号何でしょう?
ほんと西暦でいいと思いますw
まぜるなきけん 2019-04-01 07:47:38  
仕事の報告書などは西暦表記に統一されました(・o・)ノ !!
シャンブロウ 2019-04-01 12:25:23  
新元号は「令和」だってwww
ろおさ 2019-04-01 22:46:42  
選挙の騒音! わかりますwww(*´艸`*)
「令和」になりましたね~^^ 仕事上、西暦だとちょっと混乱するかもです@@w
shizuka320 2019-04-04 21:54:02  
私も昭和生まれだから、今迄の大正生まれ扱いになるのかぁ~(;^ω^)
犬太 2019-04-05 20:51:20  
新元号発表盛り上がりましたね^^
素直に乗っかりますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して