オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ前^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン11:20
 
manabooouのMILU日記
タイトル メンテ前^^   おすすめ(39) 2019-04-17 08:05:33

最近、イベ切り替えのメンテ時間が長いのが定番になりつつあったのですけど

今回は通常時間のようですねー

GWから新元号イベになるのか、なにか挟んでGWイベになるのか・・

まー不具合なくまたGがザックザク増えるイベならOKですよーーw


露店で買ってしまいましたーー^^

またコツコツと貯めていかなければww

コスについているエモを動画にしていただきましたーーー!

ヒルネさん、ありがとうございます^^

 


普段の釣り風景w

まゆさん、抜けが多いから無言のまま釣ってますよーーーw

  


今日もよろしくおねがいします^^







カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(39)
天音01 2019-04-17 08:08:06  
おおw
いいお買い物しましたね^ ^
ゆき3 2019-04-17 08:10:04  
夜鯖だと余計にエモがキレイですね~~^^
セルシオ 2019-04-17 08:26:27  
メンテ明け 何が来るでしょうね?
夜サバのエモ 綺麗ですね~
朝倉レナ 2019-04-17 08:47:35  
お気に入りが買えたのですね^^
不具合でGもルビもザックザク希望www
takashimegu 2019-04-17 08:56:46  
カッコいいですね(*⌒0⌒)ノシ~★おめでとうございます★メンテ明けもヨロシクお願い致します(^∇^)/
いーはとーぶ 2019-04-17 09:18:03  
綺麗なエモですね^^
ぽりんこ 2019-04-17 09:25:05  
デビル王子かっこいいですね、相方さんが無言のままだけど、隣にいると心が強い^^
miyurina 2019-04-17 09:47:38  
夜サバのエモーション綺麗です(*^^*)メンテ明けもよろしくお願いします<(_ _*)>
ルフェイ 2019-04-17 09:55:25  
月初めのメンテは長くなってますね、前後2時間もね・・・
コスカッコイイ!エモも夜サバだと映えて綺麗ですね^^
メンテ明けもよろしくです!ヽ(*´∀`*)ノ
たぬきそば 2019-04-17 09:58:24  
エモかっちょいい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
chiko姫 2019-04-17 10:04:36  
お気に入りのコスが買えたのですねぇー^^
エモが素敵です(*^^)v
メンテ明けも宜しくです(*^^)v
青りんご20 2019-04-17 10:30:40  
何のイベが来るんでしょうね、エモがいい感じですね(/・ω・)/
めーてるん 2019-04-17 10:41:03  
じぃじ かっこいい!(エモがw)

早く抜け殻じゃないまゆちゃに会いたいなー^^
xxx蘭xxx 2019-04-17 11:13:28  
なんか湯気が出てるじぇ・・・高そうなエモだぢ!ええなぁ[壁]д=) ジー
紗瑠縷 2019-04-17 11:15:15  
おおお!買っちゃったんですね!!
次も稼げるイベがくるといいですね( *´艸`)
メンテ明けもよろしくですm(_ _"m)
リラにゃん 2019-04-17 11:52:54  
おお!!そのコスかっこいいですよねー(*´∨`*)
稼げるイベщ(゚ロ゚щ) カモ-ンwww
xxAZxx 2019-04-17 12:23:57  
素敵エモですねっ!Σb( `・ω・´)グッ
きらきら系のエモは夜鯖で映えるので良いですよねぇ(●´ω`●)
メンテ明けもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
ゆぃや 2019-04-17 12:45:28  
エモ綺麗ですねw メンテあけもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2019-04-17 13:05:44  
これからも楽しんでください。
もらこ 2019-04-17 13:43:45  
次なんのイベでしょうねぇ
楽しみです!!
メンテ明けもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
怜大 2019-04-17 15:19:28  
まなぶぅさん
メンテ明けもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
次のイベ何かな~
來夢raimu 2019-04-17 15:31:49  
エモ ぃぃですね(*´∀`b)b メンテ明けもョロシクデス<(_ _)>
優菜2013 2019-04-17 15:49:31  
Gがザックザク増えるイベ((ヘ(*'∀'ヘ)カモォ~ン♪
w( ▼o▼ )w オオォォ!!エモがとっても素敵なコスGET
(祝´・ω・m){{゚o。o゚おめでとうございますo。o゚}}
snipe 2019-04-17 15:59:17  
属性は幾つのコスだろう?^^
エモはカッコいいけど、お値段が気になりますw
また、こじつけのEVが来そうな予感がしますね^^;
tomy2012 2019-04-17 17:31:22  
筋肉痛は治まりましたかー^^
ファイトでっすー^^
日向薫 2019-04-17 18:01:56  
菌まかないでwwww
SALAFloral 2019-04-17 18:16:39  
おっ!
いつものまなさんじゃないみたい^^
たぶんすれ違っても分からないかもwww
光るエモは、やっぱ夜鯖だと奇麗ですね^^
あっ!
もちろんまなさんも綺麗ですよw
まなさんのコスのエモねww
トラころころ 2019-04-17 18:41:51  
綺麗なエモですね^^
hirune 2019-04-17 19:36:35  
派手なエモ~カッコ(*゚∀゚)ィィ!
闇のまた闇の世界に誘われそうでした!w
まゆさんのお姿と、しっくり馴染んでいて(・∀・)イイネ!!
いいお買い物でしたね♪
cyacya 2019-04-17 20:01:41  
良いね(*'▽')
綺麗だしww良い買い物です!!
根子田たぬき 2019-04-18 12:45:13  
hiruneさんからのプレゼント良かったね^^。
キラキラしていいエモだおね。
ななNANAdke 2019-04-18 15:30:52  
きれいなエモ^^
Gがざっくざくw
w彩香w 2019-04-18 18:04:22  
いいコスですねぇ^^
エモも( ^ω^)・・・す・て・き♡です
また^^沢山釣ってくださーーーい!!
リの 2019-04-18 21:57:56  
コスgetおめでとうございますー♬
お二人黒でお揃い似合ってますよー^^
ザクザクイベントぜひきてほしいですw
かすみ草 2019-04-18 21:57:57  
をを、これステキだねえ^^
4サバにぴったり^^
さなぇ 2019-04-19 00:06:01  
いいエモだーw
ってあれwコス目当て?
エモ目線で見てまう(*ノ∀`*)
朱夏812 2019-04-20 00:34:57  
いいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ハーヴィ 2019-04-20 08:54:35  
綺麗^^
snoopylove 2019-04-23 07:46:19  
キラキラきれいなエモがついてるんですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して