オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 掘ってる時間が多くなってる
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 148
(47)
オンライン
 
taroukaja555のMILU日記
タイトル 掘ってる時間が多くなってる   おすすめ(43) 2019-04-17 14:27:44

先週は特にそうだったけど、この頃掘ってる時間が多くてあってる。

理由はわかってる。

一つはlv100からの開放クエをクリアするための天空での掘り。幸い自分は4日で終わったけど、、相当に大変なクエであることは、間違いない。考えてみると天空のマジカルは過去何百回もやってるけど、アークエンジェルドロップは1個しか出た記憶はない。それがある日8回のマジカルで2個も出たというのはまさに僥倖。現にその後魔鍵1山使ってるけど、全くでない。

魔鍵とお時間の浪費の感はあるが、やがて100になるかなこちゃんやフレのために少しでも手助けになれば、の思いから。。。

二つ目はテレポートを増やしたいため。先だってのイベppの時の移動に便利がいいと思って一つ作ったけど結構失敗して魔かけが底をつきそうになってる。で、やむなく魔花掘り。。。

三つ目はたこ。何か月か前にぬめりを四山売却して、ちと在庫を増やしておきたい。。。

それにイベの掘りが加わると、かなり掘ってる時間が増えることになる。。。。

いい加減飽きてるけど、そこはじっと我慢の子である;;

さて、メンテ明けどんなイベが待っていることやら。。。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
ルリアたん 2019-04-17 14:28:22  
掘り、頑張ってください^^
takky10 2019-04-17 14:31:56  
(・∀・)スンスンスーン
シンスー 2019-04-17 14:32:43  
桜→小悪魔と来てますからね…次は季節ネタで、こどもの日に関するネタでしょうか?
yujiro 2019-04-17 14:35:58  
採取頑張りましょう^ ^
うるくん 2019-04-17 15:08:24  
フレさん達のことまで考えてるなんてすげえ。次はなんのイベントかなあ?ゴールデンイベントだっていう人多いですね!
2019-04-17 15:22:08  
あり友でした┏○ペコ  おお~っ アークエンジェル情報ありがとうございます! 
フォールンドロップまでしか持ったことがないです。 早く知れて良かったです(・∀・)! 
叶音 2019-04-17 15:58:04  
天空は全然やってないけど大変そうですね><
xxx蘭xxx 2019-04-17 16:37:03  
言ってることが難ぢくてお馬鹿なあたぢは理解できにゃい・・・
そのlvまでいかんと思うからいいがw
Nami 2019-04-17 17:03:18  
やさしい~ふれさんのためとか かなこちゃんのためとか くすん ( ノω-、)
実紀 2019-04-17 17:10:58  
コツコツですね 
天音01 2019-04-17 19:23:55  
p(*゚▽゚*)q ファイト!
和花 2019-04-17 20:41:05  
堀は大好きで飽きません(/ω\*)
メンテ後も宜しくお願いします(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)
ピロヒロ 2019-04-17 22:20:50  
うむ^^
ラジコン 2019-04-17 23:08:17  
計画的にゃあ(=^・・^=)
Christiana 2019-04-18 06:47:05  
がんばってくださーい^^
そると03 2019-04-18 12:54:19  
がんばってください
シャインマスカット 2019-04-20 00:02:52  
ファイトです(*'▽')
つばたん 2019-04-20 12:12:49  
がんばってますね^^
きゅーぴぃ 2019-04-20 15:10:50  
掘りって何故だか眠くなるのは気のせいなんだろうか(。-`ω´-)ンー…
堀も釣りもイベがんばです(*´∀`*)
snoopylove 2019-04-23 20:39:34  
天空での堀り 暇を見つけてやりたいけど 暇がない~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して