オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(5) 2010-08-22 21:01:42

お題は。。。   「夏休み:宿題の思い出」

 

かあ@@

辛い想い出、おおいなあ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

未だにトラウマなんは、

小学生のころの自由課題で、こんな ↓ ↓ 標本を作ろうと思って・・・

 

ちょうちょを採集するとこまでは良かったんだけど

そのあと、死んでいただかなきゃいけない事に気が付き.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

 

ガラス瓶の中が 麟粉?麟ぷん?だらけになり

できた標本は、スジだらけ(/TДT)/あうぅ・・・・

おかげ様で未だにちょうちよと、蛾は、近くに寄れない。

 

夏休みの哀しい宿題の想い出です><

 

あまりに哀しくなったので、

今日のなごみのひとコマ^^

うでに乗った??

かわいい――――!!(*'∀'人)ワォ☆

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
yashichi 2010-08-22 22:29:34  
朝の標本 大変ですよね

自分はトンボの標本を作りましたよ

腕乗り猫 可愛いですね♪
2010-08-23 00:20:23  
標本は針を刺すのがダメで一度も作ってないww

ずっと絵を提出してましたww
紫おん 2010-08-23 01:41:41  
宿題のせいで、蝶と蛾がトラウマになってしまったのねw
そのトラウマが解消されますように!(人'д`o)
ハマユウ 2010-08-23 02:08:37  
蝉の標本を作ろうとしたら・・・と
書いていたミルトモさんがいましたが、
大変でしたね^^
果菜 2010-08-23 03:45:21  
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! 昆虫とか無理!!!!

昔、弟がカマキリの卵を机の中にしまってて・・・
すっごい事になってた・・・
鳥肌!!!!www

手乗りネコ(*´д`*)ハァハァ
ヒロボウ 2010-08-23 12:32:46  
チャレンジしただけ、えらいねぇ
おいらは、いつも朝顔日記だった気がw
コメント作成
0

シェアボタンに関して