オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本日の昼ごはんの、めいんでぃっしゅw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 本日の昼ごはんの、めいんでぃっしゅw   おすすめ(34) 2019-04-18 10:21:27


こんにちはー^^いかがお過ごしでしょうかー^^


さて、昨日の日記、すこーし説明不足があったので補足w

昨日は、わかめスープ、シーチキンしょうゆご飯が、昼飯でしたw

で、本日の昼は、鯖の醤油煮がメインwそれと味噌汁あたりを食おうかと(^^)


夕飯は、家にある、ありあわせのもんとかテキトーに食ってますw

あとはコンビニ弁当や外食www

仕事の都合上、夕飯は基本急いでるので、

お見せしいてる時間がないwご了承くだされ^^;


というわけで、シリーズ化するのかこれww

まぁ ぼちぼちお見せできるときに上げまっす^^


それではまた^^佳き一日を^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(31)
marisky 2019-04-18 10:26:37  
鯖味噌煮おいしいそう。
うちんちも夜は総菜弁当ですわ。ww
大将軍 2019-04-18 10:28:32  
簡易食も悪くはないが・・、せめてコンビニ弁当にしてみてはどうかだ?貴君の体調が心配だ・・
ナナLibra 2019-04-18 10:30:44  
鯖缶は水煮買うのがほとんどですが、そこへ黒胡椒、柚子胡椒、マヨネーズを入れて混ぜると美味しいですよ!私の考案ではなくネットで見つけたレシピですが、お試しあれ(*´∀`*)
Mittron 2019-04-18 11:07:42  
まさきさんこんにちは!(*´∀`)

俺っちも大好き!鯖の味噌煮缶!!!
って醤油煮!?マジかw 辛そうだけど・・・これにわかめスープは入れないのかな?(*´∀`*)w
うるくん 2019-04-18 11:10:57  
自炊せえwwwせめてトマトでも食えwww
2019-04-18 11:22:10  
シーチキン醤油ご飯(*‘ω‘ *)鯖の醤油煮(*‘ω‘ *)めっちゃ美味しそう(*‘ω‘ *)
アリエス 2019-04-18 11:34:37  
鯖味噌より鮭ですかね私は。
2019-04-18 11:43:06  
鯖の醬油煮はあまり聞かないですが、食べてみたい(*´﹃`*)
brevis 2019-04-18 12:44:50  
鯖缶は水煮が好きです!╭( ・ㅂ・)و グッ
もらこ 2019-04-18 12:47:22  
缶詰マイブームですか?(>∀<●)
翠川 2019-04-18 12:48:28  
最近サバ缶高騰してますしね^^栄養価もたかいと^^
0oサクラo0 2019-04-18 13:02:25  
鯖缶、食べたことないので興味あります^^
LUNARIA 2019-04-18 13:05:16  
シーチキンはそのままじゃなかったのか( ゚Д゚) サバ缶は健康にいいみたいですね('◇')ゞ
kuzumochi 2019-04-18 13:07:21  
マサキさんの健康が心配ですw
たれスコ 2019-04-18 13:22:34  
わかめスープにシーチキンしょうゆご飯入れるのか…
斬新な食べ方だ…(゚A゚;)ゴクリ
ホームアローン 2019-04-18 13:53:18  
さばくいてぇ!さんまもいいな!
みちょぱ 2019-04-18 14:00:07  
缶詰のお魚骨まで食べれるからいいよね^^
2019-04-18 15:03:23  
うーん ヘルシーだー
2019-04-18 15:49:53  
しょ、食欲が・・・!!
ぁーりん 2019-04-18 16:50:50  
鯖缶は流行ってるみたいですね^^わかめスープINシーチキンじゃなくてよかった…魚介のうまみがたらんのかと思ったわ…((´∀`*))ヶラヶラ
みるく407 2019-04-18 19:00:17  
私も好きです^^
果澄 2019-04-18 19:44:00  
塩もみスライスきゅうりどばっ! マヨちょっと!
で ちょっとサラダ風で食べるの好きっ!
2019-04-18 20:03:26  
鯖の醤油煮は食べたことないですね。。。
2019-04-18 23:25:34  
そう言えば 最近は缶切りなんか使わなくなったよねw 使わなくても、あけれる時代!進化しすぎw 
NORITA 2019-04-18 23:26:28  
ライスは???
2019-04-19 00:15:56  
魚魚魚魚を食べーるとMILUが楽しーくなるキュー(*ノωヾ)ーン
ラジコン 2019-04-19 06:39:39  
シリーズにゃあ(=^・・^=)
kanon21 2019-04-19 08:38:02  
とりあえずご飯も食べてるならよかった(^ ^)
SHINTOUYAMA 2019-04-19 09:39:16  
外食いいですねw(*ノωノ)
2019-04-19 10:52:12  
缶詰め好きなんですねー^^;
宮ゴット 2019-04-20 11:20:06  
何だかご飯には良く合いそうですネ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して