オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 令和も5月も!!宜しくお願いします((_ _ (´ω` )ペコ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン12:44
 
潤樺のMILU日記
タイトル 令和も5月も!!宜しくお願いします((_ _ (´ω` )ペコ   おすすめ(18) 2019-05-07 13:39:12

(*・ェ・)ノコンニチハ★

久々の日記だああああw


連休でした皆様、いかがでしたでしょうかw


お仕事の皆さま、お疲れさまです┏○))ペコ


10連休とかより・・・・分散してほしいなぁ。。と感じたワタクシですw

本日より通常運行・・・


放置率高めにINして 楽しんでいこうと思いますので

新たな 令和という時代、そして5月も生ぬるく よろしくお願いします(`・ω・´)


令和のうちに80レベ目指します!!!←やる気がみられない・・w



でw少し前に フレのちなんと エモ大会したんだーw

うふっ❤いつも 気にかけてくれて||☆ァリガトネ☆||´Д`pq).+゚*。:゚+

今 MILU休憩中のちなw

今度は おいらが待つ番!wちなの復帰を心待ちにしております( ´∀`)b


ってことでねw連休中もほとんどINしてなくて

INしてても ほっとんど露店放置だったんで、常日頃と変わりがなかった、とw



あぁでもでも。


ほれほれ~~~って

相方に たっか~~~い指輪を見せびらかして 購入させようとする図www


ヾ(@^▽^@)ノわはは


相方の日記からお祝いのフレチャくれた皆様 (。uωu)ァリガト♪ (ノ∀\*)テレッッ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
v果実v 2019-05-07 14:09:36  
GW軽く仕事してましたw
manabooou 2019-05-07 14:19:36  
連休明けの今日、予定通りwボケてますーーー
今週はリハビリ週間ってことでまったりいく予定です!
高い指輪ってwww
叶音 2019-05-07 15:48:56  
指輪購入させようの図ww面白い((*´∀`))ケラケラ
ホント、休み分散が良いね(´・д`・;)
通常運転頑張ろう!^^
QUAD 2019-05-07 16:56:22  
80頑張って!
ラブフレイア 2019-05-07 18:43:53  
相方さんにお姫様抱っこされていいねー^^ 80節目目指して楽しんで☆
麗児 2019-05-07 20:04:54  
白ひげ鯨村の人は手が大きい
よって 指輪のサイズも大きい
ということは 指輪の材料も 多くいる
すなわち 指輪が高いのは 当たり前のことです^^
kaushonkei 2019-05-07 22:00:55  
80めざしてがんばってね^^
リの 2019-05-07 22:25:28  
こちらこそなまぬる~くよろしくお願いします^^
婚約もおめでとうございますー♬末永くお幸せに(*^-^*)
maimai0707 2019-05-07 23:49:41  
お姫様だっこいいですよねー^^
蔵ねずみ 2019-05-08 07:45:55  
ご婚約オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いつもSS、素敵ですね(*^-^*)
めーてるん 2019-05-08 16:17:42  
ご婚約おめでとうございます❤
xNoel 2019-05-27 21:46:14  
遅いコメですまんやで!
たかーい指輪は購入させられたんちゃうww
奪いとたんや!w
レベあげはのんびりやれはわええやーん?

ちなちゃんとのSSええのぉ!
また帰ってきたらええな!
コメント作成
0

シェアボタンに関して