オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 学校のおもいで
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
にぃな27のMILU日記
タイトル 学校のおもいで   おすすめ(13) 2019-05-19 23:35:34

 (*´・ω・)ノこんばんわぁ★



まだ5月なのに暑ーい。。。(;´∀`)

暑いのは苦手です。


今週のキーワードは「 学校 」


4月から新卒のスタッフが入ってきました。

ウチである程度育てて 基礎がこなせるようになったら何人かは分院に異動します。

それに加えて そろそろ臨床実習生が数名入ってきます。


実習生も新卒者もほぼほぼ 同じような感じなので

指導側に入るスタッフのグチを聞いてあげたり

フォローに回ってあげたり 気が抜けないので

すっっっっごく大変ですが

自分が学生だった時の実習時や 働き始めた時のことを思い出して

あれが大変だったとか

小さいコトをこまめに褒めてもらえると嬉しかったとか

いろいろ思い出して

初心に戻るためのいい機会だと最近は思うようにしてます。



がんばるぞぉw

めんどくさがりとしては 本当にめっちゃめんどくさいけどw




にぃな。




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
SYOTA 2019-05-19 23:40:19  
時期的にそうみたいだね^^ 頑張って♪
叶音 2019-05-20 00:07:11  
新人教育も業務のうちですね^^b
仕事のやりがい厳しさ色々学んでもらえるといいですねヾ(´¬`)ノ
僕も暑いのダメですw><
ゆーc 2019-05-20 00:29:46  
とってもやりがいのあるお仕事ですね^^
大変だと思いますが話を聞いてて生き生きしてる感じが伝わってきます♬
暑いのはほんと・・・だめです!((´∀`))ケラケラ
眞柚 2019-05-20 07:20:24  
頑張ってくださいね!
まぜるなきけん 2019-05-20 08:31:01  
優しい先輩ですね(*'-'*)♪
ユキ11yuki 2019-05-20 13:17:06  
大変だとは思いますが頑張ってくださいね(*´▽`*)
シャンブロウ 2019-05-20 14:44:35  
教える側の方が、実は大変なんだよね^^;
がんばれ~~
ろおさ 2019-05-20 22:58:04  
お疲れ様です^^ 今どきの新人さん・・・なかなか手強かったりしますよね^^;
初心に戻るって、大事なことですよね^^ ファイトです♪
紫おん 2019-05-24 05:21:06  
無理せずガンバ!です(^_^;)
同じく、めんどくさがりやの私ですw
ななこななこ 2019-05-24 09:34:30  
にぃなさん、お医者さんかな@@看護師さんかな?
お仕事大変そうですが、がんばってくださいね(*^_^*)
shizuka320 2019-05-25 12:08:33  
にぃなちゃd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
私はめんどくさがりなうえにマイペースです^^;
犬太 2019-05-27 21:49:05  
頑張って!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して