オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カレースキ?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
にぃな27のMILU日記
タイトル カレースキ?   おすすめ(12) 2019-06-02 23:54:35

(*´・ω・)ノこんばんわぁ★



今週のキーワードは「 カレー 」


カレーってものすごく好きってわけじゃないんですが

なんであの匂いを嗅ぐと食べたくなるんでしょうw

そして 人のうちのカレーって何でおいしいんだろうw


なんだろうな…自分のは定番すぎて慣れるのかなw


お外で食べるカレーなら

苫小牧の市場のマルトマ食堂ていうところにある

「ホッキカレー」

おいしいです!

(写真はそのへんのをお借りしました)

苫小牧…タブン 旅行とかで行く人はほぼいないんじゃないかと思いますが(*´艸`*)ァハ♪


北寄貝が有名で ホッキ飯とかなんかいっぱいあるはずw

お立ち寄りの際はぜひっ!w


そんなワタシのスキなお家カレーはシーフードカレーです(●´ω`●)

この前 余ってた刺身のツブ貝 入れたら超おいしかったっ!



にぃな。




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
まぜるなきけん 2019-06-03 00:16:55  
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
とても美味しいですね(*'-'*)♪
叶音 2019-06-03 01:11:24  
ホッキカレー...ψ(。。)メモメモ...
初めて耳にしました!味が気になります( ̄¬ ̄*)
ゆーc 2019-06-03 01:17:25  
ホッキも美味しいですね♬カレーは聞いたことないですね^^
北海道にはあるんですね♬
眞柚 2019-06-03 07:30:25  
ホッキカレー食べてみたいです^^
シャンブロウ 2019-06-03 14:47:03  
そのホッキカレー、テレビで観たことあるww

そしてニナちゃんと同じく、よその家のカレーはなんか美味しいよね^^
ただ、たま~~にすっごく不味い家もあったりしたけど^^;
SYOTA 2019-06-03 19:28:24  
ライス見えないカレーだったから、これが!と思ったら違うんだ^^
ろおさ 2019-06-03 23:42:03  
ホッキカレー、おいしそう~♪
私はポークカレーばかりなので、参考になります^^
犬太 2019-06-04 21:45:03  
ホッキカレーいいね^^
スープカレー大好きですが、最初はカレーを外食でなんてと侮っていましたw
チキンもいいですが、豚角煮スープカレーが大好物です!
ななこななこ 2019-06-05 08:28:16  
おおおおお!
山盛り、ルーいっぱいだあ
おいしそう
じゅるり
紫おん 2019-06-05 09:34:09  
私も、カレーに関しては 同じくです^^;
なので ホッキカレー、美味しそう)^o^(
ユキ11yuki 2019-06-06 18:42:20  
美味しそうですね( *´艸`)
糖子 2019-06-09 00:04:51  
初耳なカレーだ^^
最近カレーを食べてなかったので、このお題でみんなの日記読んで
食べたくなったのであーる^^
けど外で食べると定番なのを選んじゃう^^;
冒険もたまにはいいかもだね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して