オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Honey Dripper by アン・ルイス
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル Honey Dripper by アン・ルイス   おすすめ(31) 2019-06-10 20:57:23

こんばんは(*^-^) いかがお過ごしでしょうか(^-^)

先日、ヒトカラ装置を自作したのは日記であげましたが、

これを使って、一曲録音しました☆

それが、上記タイトルの、アン・ルイスのハードロックナンバーです(^^)


歌舞伎ロックとも形容される彼女のサウンド♪

スタジオレコーディングですが、まるでライブをしているような圧倒的な臨場感は、

わたくしの中にあるロックの魂を揺り起こさせてくれます(*^^*)


もちろん家の中なので、周りの方々の迷惑も考えながらですがw

興奮し過ぎてギター投げないように注意しますwww


それではまた(^-^)皆様も佳き夜をお過ごしください(^^)d

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
たれスコ 2019-06-10 21:21:15  
いあ、投げてもいいよ!!
そんで頭にゴツンやってほすいwww
骨折だけは気を付けて…www
チルミル 2019-06-10 21:43:20  
アン・ルイスですか聞いたことあるようなないような・・・( ̄- ̄;)ンー ギター投げは流石に。。。でも、そこまで興奮できる趣味があるのは羨ましいですね。
コソア 2019-06-10 21:53:44  
きいたことあると思うw
ラジコン 2019-06-10 22:27:13  
ロックンロールにゃあ(=^・・^=) 矢沢もOKにゃあ(=^・・^=)
実紀 2019-06-10 22:32:14  
ギター投げるの カッコイイ  趣味楽しんでますね
NORITA 2019-06-11 00:15:16  
昨日6月9日ロックの日だそうでしたね!!
2019-06-11 06:17:27  
ノリの良い歌は 捕まりやすいですよね(笑)
2019-06-11 07:27:11  
いいなぁ。。。今度まさきさんの家に突撃しよw
ミリノア 2019-06-11 08:35:55  
アン・ルイスもいいですよね・・。^^好きです。
ピトフーイ 2019-06-11 10:05:59  
はっちゃけてますね(●≧艸≦)゛ ぷぷっぷ
もったいないので ギターこわさないように(oゝω・o)-☆ね!
higasimurayama 2019-06-11 10:12:56  
アン・ルイスいい曲多いです。中森明菜とのセションもかっこよかったです
2019-06-11 10:20:28  
歌舞伎ロックか(≧∀≦)
聴いてみよう(*‘ω‘ *)
marisky 2019-06-11 10:21:28  
気をつけてね
ペリー 2019-06-11 10:54:42  
かっこいいですよね(*´ω`*)
うるくん 2019-06-11 12:22:00  
すごいところ突いてくるなあ。。全然知らんwww
2019-06-11 20:01:44  
ふむふむ。いろんなジャンル聴いてるんですね(@_@)
andounatu 2019-06-11 20:19:05  
ギターは布袋さんだの、凄いわ(#^.^#)
2019-06-12 11:59:39  
本当幅広く聞くんですねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して