オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 101からのミッション
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 148
(47)
オンライン
 
taroukaja555のMILU日記
タイトル 101からのミッション   おすすめ(46) 2019-06-17 04:28:47

101からのミッションで1回のみというのが6つあって、そのうち5つはクリアした・

残る一つは1回のみ一人のバディになろう、というものである。

これが一番厄介。。。

新人だと思ってやたら声をかけるのも、転生やサブだと馬鹿らしいし、ためらってしまう。

かといって、ミッションがいつまででもクリアできてないままというのも気になるし。。。

いっそ転生とかサブですと打ち明けたうえで、バディを依頼してくれるひとでもあらわれてくれないかなあ、

と思ったりする今日この頃でありました;;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
2019-06-17 05:56:09  
転生さんやサブ多過ぎですよね^^;
OひまりO 2019-06-17 06:33:33  
色々悩みどころですね^;
ラジコン 2019-06-17 06:42:29  
お悩みにゃあ(=^・・^=)
うるくん 2019-06-17 07:04:26  
誰かいい人いるといいですねー!
きゅーぴぃ 2019-06-17 07:04:49  
ミッションコンプリートできるといいね(*´∀`*)
2019-06-17 07:27:45  
その気持ち。すごくわかります(´-ω-`)フム
2019-06-17 07:48:01  
バディなるの、その辺が怖いです^^;
たれスコ 2019-06-17 08:00:30  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もううちあけてから…
いあ、それでもやりたくないwww
0理紗0 2019-06-17 08:14:25  
バディは面倒ですね。何て言ったって、転生やサブさんばっかりですから
ピトフーイ 2019-06-17 08:35:48  
見分けるのはむずかしいですね( ̄∇ ̄;) ァハハ
でも転生さんやサブさんなら、もうわかってるでしょうから
割り切れば反対に楽なのでは?
takky10 2019-06-17 09:50:27  
^_^
百里子 2019-06-17 10:01:20  
転生さんやサブさんってたくさんいらっしゃるのですか
Nami 2019-06-17 10:41:36  
それだよね・・ カミングアウトしてくれると楽
x真珠x 2019-06-17 10:48:04  
そうなんですよね・・・悪意ある人に当たると最悪ですね(;´・ω・)
fukurou5 2019-06-17 11:37:26  
私もです
kokoamiruku 2019-06-17 11:38:40  
そうなんだね
mijinkomonkey 2019-06-17 12:38:32  
割り切って、ビギなってくれればラクでしょうね。ビジネスライクでそれも理解できます
臨ちゃん 2019-06-17 14:27:03  
おつかれさま^^
純弥 2019-06-17 18:57:52  
バカらしい気持ち分かりますw 自分は絶対にビギは取らないのでw
oすみかo 2019-06-17 20:01:21  
バディにならないと行けないクエストなんてつらいですー
叶音 2019-06-17 21:07:16  
ミッションクリアおめでとうございます(o^―^o)ニコ
和花 2019-06-23 23:07:04  
掲示板で募集してる人は割と昔やってました!って書いてくれてますね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して