オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 土日の出来事( ^)o(^ )
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 1日前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル 土日の出来事( ^)o(^ )   おすすめ(15) 2019-06-17 10:34:29

おはようございます、お疲れですぅ(⌒∇⌒)

月曜になりました、また一週間が始まりもしましたね(^▽^)/今週も宜しくお願いしますです( `・∀・´)ノヨロシク

私は…土日、いつものようにいっぱい遊んできましたv( ̄Д ̄)v イエイ

土曜は、街ブラして...少し肌寒い感じもしたから、鍋の材料を買って野菜たっぷりの鍋を食べましたwww

最近、野菜不足も感じてたから思い切り野菜を取りまくり、満足するくらい食べましたv

日曜は、久々の風船バレーに行きました(#^.^#)昨日は、父の日だということもあってかあまり集まらなかったので…2時間位居たのですが、ずっと試合に出してくれ、ナイスプレーをしたり、とんでもない方向に風船を飛ばしたりで笑いあい楽しく、程よい運動をいっぱいしてきました(`・ω・´)b

風船バレーでは、いつものことですが…休憩中はお菓子の食べたり、お茶の飲みまくりでした(*´∀`*)私は、運動しに行ってるというより、皆でお菓子を食べたり飲んだりしながら話してることの方が多くて逆に太りに行ってるようなそんな気がします(*^▽^*)

でもなんだかんだ言っても凄い楽しかったですv( ̄Д ̄)v イエイ

皆さんは、どんな週末を過ごしましたか?

私は、いい気分転換も出来たので、また一週間楽しめそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも楽しく、一週間を過ごしましょうです(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)


カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
2019-06-17 10:51:12  
野菜たっぷりのお鍋美味しそう♬風船バレーはお友達とお話しに行っているような感じなんですね(*^-^*)私は土日は家に引きこもってますw最近は休日に友達と会うのも少なくなりました(^▽^;)
うるくん 2019-06-17 11:03:23  
俺も草サッカーやフットサル行ってる時はその後にみんなでおしゃべりするのが楽しみだったなあ。今は運動してないけどw
ピトフーイ 2019-06-17 11:08:12  
週末の気分転換にスポーツとおしゃべり良いですね^^
takacy 2019-06-17 11:57:51  
充実してて(≧∇≦)bグッド!
武人武骨改 2019-06-17 12:01:57  
月曜日は丸見え、ヤングマガジン、少年ジャンプの日なので、それで気力が新たに漲りもします
fukurou5 2019-06-17 12:47:12  
宜しくお願いします。
2019-06-17 13:12:17  
先週は土曜にサッカー、日曜に野球観戦しました
贔屓のチームを応援するのは楽しいです^^
笑介 2019-06-17 22:15:11  
いい週末でよかったですね^^
けいたん3 2019-06-18 10:13:13  
じょなたん、見てくれてサンキュ❢無理はしないでほしいですが…外に出て風をあびるのも気持ちいいよん♪
けいたん3 2019-06-18 10:14:58  
読んでくれ、ありがとうですぅ(⌒∇⌒)ですよねー、やっぱミンナでのおしゃべりが楽しいですよね♪私だけでなかったと安心です(*´∀`*)
けいたん3 2019-06-18 10:15:56  
見てくれ、ありがとね(^_-)-☆ですよ、スポーツやおしゃべりは良い気分転換になるです(`・ω・´)b
けいたん3 2019-06-18 10:19:36  
見てくれて、ありがとでぃす(⌒∇⌒)ですです、とても充実してやした(`・ω・´)b会えたら、一緒に楽しもうですねv( ̄Д ̄)v イエイ
けいたん3 2019-06-18 10:20:35  
見てくれて、ありがとうですぅ(⌒∇⌒)武人さんも充実した日曜日のようで…お互い、無理しないように楽しもうデス!
けいたん3 2019-06-18 10:21:00  
見てくれて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ会えたら、宜しくですね( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2019-06-18 10:22:39  
見てくれて、ありがとうです(o^―^o)ニコお互い、充実した週末を過ごしてますね(`・ω・´)bサッカーや野球の応援も無理しないように楽しんで下さいね(^^♪
けいたん3 2019-06-18 10:25:02  
見てくれて、コメントもありがとうですぅ(⌒∇⌒)笑介さんもいっぱい楽しんでくださいデスね(o*。_。)oペコッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して