オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりです❢
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 31
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
らむねんのMILU日記
タイトル お久しぶりです❢   おすすめ(4) 2019-06-21 12:28:25

皆様こんにちは❢らむねんです❢

ここのところ多忙でなかなかMILUにINできませんが

ひょっこり顔を出してみました( *´艸`)




いきなりですがw

ここでプロフィールページをより充実したものにする小技を❢




日記って埋もれてしまいますが

この日記はいつまでも見て欲しい!てことありますよね?


そんな時に役に立つのが「ボタン」です!

私もチーズ蒸しパンの日記にボタンをリンクさせてますw


このボタンを作る方法ですが、プロフィールページ編集から

プロフィールページの自己紹介欄に以下のコードをコピペして下さい。






<input type="button" onclick="●ボタンを押したら飛ぶページのURL●"value="●ボタンの名前●">







onclickの後の ●ボタンを押したら飛ぶページのURL● をボタンを押したら飛ぶページのURLに、

valueの後の ●ボタンの名前● はボタンに表示される名前です。お好きなものに変えてください。


これでボタンができます!

ぜひぜひ試してくださいね❢


それでは皆様、いいMILU日和をお過ごしください♡

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
takky10 2019-06-21 13:05:05  
φ(..)メモメモ
らむねん 2019-06-21 13:11:15  
ぜひぜひお試しあれ~w
motao 2019-06-21 13:17:47  
チーズ蒸しパン 熟成してるのかなぁ。(*´ω`)
らむねん 2019-06-21 13:30:40  
熟成しすぎですぅ~w
コメント作成
0

シェアボタンに関して