オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ゴールo(・ω・ = ・ω・)oドコドコ?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
にぃな27のMILU日記
タイトル ゴールo(・ω・ = ・ω・)oドコドコ?   おすすめ(10) 2019-06-30 01:41:39

(*´・ω・)ノこんばんわぁ★



今週のキーワードは「 ゴール 」


職場のお会計時に ブラックカードを使ってる患者さんがいて

久々に見たー。

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!となりました。

100万ちょいのお会計だったので さすがーって感じでw


というか 現金で渡されなくてよかった((´∀`*))ヶラヶラ


ゴールドカードは持ってるし

プラチナは旦那が持ってるので見る機会ありますが

チタンカードとかブラックカードって 見るからにお金持ちそうですよね。

なんかすんごい特典とかついてるんですかね。

年会費とかもすごいのかなぁ?

財布にも入れずに カード1枚ぽっけに入れてる人とか見るけど

小心者のワタシには無理だゎ(*´Д`)


そして 2か月経つのに 忙しいの終わる気配がない。。。(´・ω・`)


ゴールはどこだ。。。




にぃな




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
まりりん1205 2019-06-30 02:48:08  
ブラックカードの衝撃に、ゴールが吹き飛んだ模様ですw
眞柚 2019-06-30 08:09:55  
ブラックカードって金額無制限なのかな???
未だに見たことないですw
MILUでは億持ってるんだけどなあ・・・w
叶音 2019-06-30 10:09:55  
ブラックカードすごい~@@!
・・・欲しいです( ̄¬ ̄*)

忙しいの落ち着きますように♬
みかんdrop 2019-06-30 10:57:07  
みたことない@@
シャンブロウ 2019-06-30 13:29:46  
ブラックカードなんて、見たことないよ (@_@;)
あれって、あちらさんから誘われないと入れないんだよねぇ?
お金持ちの象徴だわw
まぜるなきけん 2019-06-30 22:06:28  
イオンのゴールドなら簡単に持てると聞きました・・・( ´艸`)ムププ
ろおさ 2019-06-30 23:05:50  
見たことないです^^・・・(*´艸`*)
ユキ11yuki 2019-07-03 20:28:46  
ブラックカード・・・見てみたいです( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して