オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今回の浴衣って…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
みどにぃのMILU日記
タイトル 今回の浴衣って…   おすすめ(17) 2010-08-26 03:21:18

なんだかねぇ…
今回の浴衣って重ね着だし、太もも丸出しだし

下駄ではなくハイヒールだし………

どっかのミスコン用にデザインされたアレンジ和装って感じ…?

まぁ、昨年のミスユニバース日本代表の衣装よりは、よっぽどマシ
だとは思うけれど...

もっと普通の長さの浴衣が良かった…!!
柄は贅沢言わないけれど、目イッパイあおりのアングルでも下着が
表示されないタイプの長さでなければ、着る気になれないや。。。

イベント王の会場でも着ている人少なかったけれど、単に水着のせ
いかな?

カテゴリ:イベント > 期間限定イベント
コメント(23)
cyacya 2010-08-26 03:20:42  
えww~~

かわえぇぇぇやん(●^o^●)

どの色が?人気かな??
2010-08-26 03:26:20  
ん~~今風?な感じだね☆
キョンキョン 2010-08-26 03:28:59  
浴衣って名称を止めたらいいのよね
仮装Partycostumeとか・・・・・・・
でもミスの衣装見たけど酷いね、下品としか言いようがないわ。
天音01 2010-08-26 04:37:18  
かわいいとは思うけど水着作ったばっかだし
耐久ないんだもの・・・; ;
くぼぅ 2010-08-26 04:50:42  
なんだこれ???
浴衣?????
XカオルX 2010-08-26 06:16:35  
パシャッ! Σp[【◎】]Д´)ノハイ、もっと笑って~
カブにゃん 2010-08-26 06:33:15  
正しい浴衣がほしかったですぅ><
kempy 2010-08-26 07:10:51  
普通の浴衣じゃないんですね~
ひぃちゃん 2010-08-26 08:48:09  
うーん、かわいいけど、
確かにみどにぃさんの好みではないよねー(^ ^;)ゞ
めぐみんみん 2010-08-26 08:48:20  
ギャル向け??(。┰ω┰。)
ひと 2010-08-26 09:18:52  
浴衣・・だいぶ残念です…(ノДT)ウエーン
assyu 2010-08-26 09:33:12  
浴衣~~~~><
期待したのに~~~;;
残念だ~。・゜゜(´□`。)゜゜・。
あにす 2010-08-26 10:18:16  
数年前に流行ったギャル浴衣ですね^^;
どうしてMILUのファッションセンスって一足遅れてるんだろ><
ぼうず 2010-08-26 10:34:43  
普通のが欲しかったー(ノ´ω`・。)
ジロン 2010-08-26 10:50:45  
すごく豪華ですね。
erikana 2010-08-26 11:20:46  
ミニの浴衣か~^^
でも、耐久がネ~(>_<)
さくら222 2010-08-26 11:38:31  
すごく残念です><。
時代遅れの派手浴衣T_T
hirno 2010-08-26 19:30:20  
今風の短めの着物に見えるのは
私だけでしょうか?
kabuki 2010-08-26 21:00:55  
浴衣・・・・というか、KIMONO風?w
美冬 2010-08-26 21:32:53  
私もこれ見て宮坂えみりの着物を思い出しましたw
ガーターベルトがないだけマシかな^^
あおい3 2010-08-26 21:52:13  
普通のが良いね(^-^;)
nika 2010-08-26 22:16:59  
浴衣と思わないほうがいいね
BOKUは嫌いじゃないです^q^

ミスコンは興味ないけどイネスが嫌いです><
parfait 2010-08-28 04:24:33  
浴衣っていうよりアレンジ着物ですよね☆
ワタシも普通の浴衣の方がよかったけれど、今回は袖がちゃんとある❤ことを評価します♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して