オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 0chに
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル 0chに   おすすめ(15) 2010-08-26 13:24:20

コメリに行って、フとみたら・・掘り場所が空いてるではないか@@;

釣る予定だったけど・・急遽、掘る事に。。

出るわ出るわ・・宝が^^;;;短時間でビックリ^^;

ついでに糸も出るわ^^昨日2chで青糸が少なかったけど同じぐらいになりました^^

0chは昨日、宝があまり出なかったそうで・・・・。

二時間だけ掘って後は、釣ろうと思います。。

洋風浴衣か・・・微妙だけど、一回は挑戦してみようかと^^;

涼しげな浴衣が欲しかったのになーーーー残念ーー;

作るのはビキニが切れた3日後だけどね^^

 

昨日はメンテ後、2chトモエスカで21個宝を開けたら

金券が8枚・・・がは><50万券もあったけど・・メチャ少ない><

月も増えていて・・・・結晶が多くカードがたまに・・でした。

材料は必要だから良いけれど・・金券期待し過ぎたかも^^;;

 

今日は0chトモエスカで開けてみようと思います。。

いつもここで良いのが出てたので。。

精密のスロットも中身もメンテ後は変わってましたね。

どうなるやら・・2chと同じかな・・意外と楽しみです^^

 

わふヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノやった(。・・。)ポッヽ(*^^*)ノ

昨日と今日の2時間で21箱になり。今日の方がメチャ出ます。

なんと500万が(。・・。)ポッ初めてでです(。・・。)ポッ

昨日話してたのよね・・・500万は緑で出ないって。

出た(。・・。)ポッ

 

10万券は少ないけど・・大きいのが出ました。

材料が増えたのはここも同じです。ここでは恵みがでました。。わんこに挑戦できるな^^;

後は結晶とカードです。

やっぱ0chトモエスカ好きかも(。・・。)ポッヽ(*^^*)ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
LOOVY 2010-08-26 12:54:22  
いかにも暑そうな浴衣です。
コレでお湯に入ったら重くて出られない。
まさきっちん 2010-08-26 12:54:49  
金券少なくなりましたね^^;
でも 神の恵み率がかなり上がったと思います
10個あけて 2個もでた^^;
今回のハコイベで 材料頑張りましょうね^^v
kenzo 2010-08-26 13:14:24  
金券出ないねwwガッカリww
れん汰 2010-08-26 13:24:51  
凄く良い事がありましたねwww
緑字放送・・・・ いいなぁぁぁw
ららo 2010-08-26 13:59:21  
じゃむちゃん強運だぁ~~~~^^
ルルカ 2010-08-26 14:53:43  
すっごーーーーい!!
おめでとう~~♪(^^)ノ
鯖によって出るのが違うのかな・・?
夜鯖は青糸は結構でるけど、赤糸は滅多に出ないような・・
宝箱も・・・ん~てな感じですね^^;
xtoshi 2010-08-26 15:41:04  
500万ゲットおめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ジャムは高額金券よく出るね^^
羨ましいよ
掘り掘りそんなに出るの?
掘り掘りの為にインしようかしらww
2010-08-26 16:03:02  
イベの浴衣、足元は涼しいんだけどね~。
お着替え好きなきりんは早速、作りましたが^^
いいなぁ~♪
今、金券は箱かミルポンしか出ないからね。
500万ゲットは大きいよ。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2010-08-26 16:17:57  
500万おめで㌧w
ちょうど放置終了して画面見た時に、全国放送流れてたんよw
浴衣、私も水着が切れてからやわーー^^;
2010-08-26 16:19:04  
500万ゲット!!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ワンちゃん買えますね^^

今度見せてください^^
まりモンブラン 2010-08-26 17:13:41  
500万おめでとうございます^^
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
釣るより掘るほうがいいのかな???
悩みますw
黎凛姫 2010-08-26 18:09:13  
500万金券おめでとー^^
500万でも緑文字出るようになったんだね♪
箱開けるのがちょと楽しみになりましたぁ(*^▽^*)
杏ジャム 2010-08-26 18:49:38  
ありがとうございます(。・・。)ポッ
最近0chに入り浸りですが・・・意外と恩恵賜っております(。・・。)ポッ
0chは落ちやすいから怖くて嫌なんだけど・・・・・楽しい(。・・。)ポッ
あは^^;;困りましたね^^;;;;
花もうまくいけば・・空いてたりするからね^^;
なんか都会って感じで^^;その都会が嫌で他chに移動したのにな・・・・。
今は都会にハマりっぱなしで^^;
にゃるあん 2010-08-26 19:12:51  
500万おめでとうございます!
2010-08-26 19:47:31  
やったね
おめでと~
atsun 2010-08-26 19:57:34  
500万げっとんおめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ホントにすごい><
今日ホリ場探したけど、結局どこもいっぱいでした[。>_<。]ェンェン
ぎたりー 2010-08-26 21:45:50  
0ちゃんトモちゃんはジャムさんにやさしいんですね。(#^.^#)♪
YYSS 2010-08-26 21:56:25  
500万も緑文字時代か・・・
長いこと緑文字も見てないな・・・
おめでとうございます。
あずぱん 2010-08-26 23:23:27  
こんばんは^^

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
やすぴ 2010-08-27 02:40:36  
2時間ちょっとで25個でたよ^^
500万(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
2010-08-27 09:16:42  
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
私までいろいろ あやからせて貰ってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
有隣 2010-08-27 12:56:18  
こんどは、私もゼロちゃんでチャレンジしますwww
エージ 2010-08-28 12:04:20  
すごすぎる!(。・д・)ノ★⌒☆【祝500万】☆⌒★ヾ(・д・。)
コメント作成
0

シェアボタンに関して