オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏バテ対策
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
葉月あかねのMILU日記
タイトル 夏バテ対策   おすすめ(14) 2019-08-03 10:39:26

こんなのが原因と言われてます。

そう言えば、この時期になるとウナギを食べると良いなんて

話がちょくちょく上がりますが、真偽のほどは別として

これを広げたのは江戸時代の平賀源内という方です。

私は夏バテ対策と言えるかどうかは判りませんが

まぁ夏限定じゃないのですが

泳いでます。

水着は競泳用の水着ですね。

今のはスパッツみたいなので

恥ずかしくないですね。

あの前はちょいと恥ずかしかったです。

競泳用水着の進化について今度書いてみるかな

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
ハーリー185 2019-08-03 10:46:55  
海水温があがったせい?で鰻が取れづらいらしいですね。夏バテ対策は大切ですね^^
武人武骨改 2019-08-03 10:56:13  
そういえば水着がなかった時代、日本人はフンドシで泳いでいたようですね
大将軍 2019-08-03 10:57:34  
水着は軍指定の被服装備である!!ドイツ軍としては競泳水着を熱く所望する!!
よっちM 2019-08-03 13:24:37  
海もプールもご無沙汰してますね(^^ゞ
Nami 2019-08-03 14:12:49  
うなぎたべてない><
ドラゴンエースv 2019-08-03 14:18:40  
ビキニを希望しまーすw
ラジコン 2019-08-03 17:49:57  
無理せずににゃあ(=^・・^=)
kaushonkei 2019-08-03 20:37:37  
モモンガは一年中食欲が減退したことがありません!!wwww
みぃぃゆ 2019-08-03 20:41:03  
水泳!かっこいいです^^
ピロヒロ 2019-08-03 23:24:17  
うむ^^
天音01 2019-08-03 23:34:31  
源内さんはコピーライターだったとか^ ^
笹花餅 2019-08-06 16:34:39  
あー!あかねさんの日記遡ってるからコメントがバラバラにー!( ノД`)アガー 泳いでるんですねー!モチも一緒に泳ぎたいですぅ!!! てかほんとアクティブなんですねあかねさん!.。.:*・'(*°∇°
*)'・*:.。.
コメント作成
0

シェアボタンに関して