オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は釣り堀で飴を釣りました"(-""-)"
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 26
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
MittronのMILU日記
タイトル 今日は釣り堀で飴を釣りました"(-""-)"   おすすめ(6) 2019-08-05 14:49:16

皆さんこんにちは!(*´ω`*)暑いね!


今日は遅めになったので、のんびりイベント釣りでいいやって感じで、亀のいる釣り堀で釣りをする事に。
実質、手首釣りですけどね;つД`)

何なんだろう・・・血色の悪い手首を釣って、よくよく調べたら飴ちゃんだったり服だったり。不思議なものですが、そういうモノなのです。ええ。
今日はトータル30くらい釣りができたと思うのですが、ほどなく50回のノックが終わってロンバードのビビリにタンポポ(ひまわり)を持っていきました。
イベント的にはこれで完了なのかな?あとは自分との闘いになる100とか~150とか~300とか~の釣りですよね。今日は月曜だから、100は行ってみたいな('ω')…

ちょっと個人的に忙しい日々が見え隠れするのでインがあやふやなんですが、頑張ってインして…頑張って釣っていこう。9月までに俺は30になる!(どん! (無理!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
takky10 2019-08-05 14:52:09  
(・∀・)スンスンスーン
2019-08-05 14:54:36  
頑張れー
オリセラルナ 2019-08-06 11:20:17  
がんばれ~ヽ(^o^)丿
Mittron 2019-08-07 09:59:44  
むりでした( ;∀;) メンテ10時からやってw
みんなコメントありがとねーw
marisky 2019-08-07 10:50:09  
がんばれ
annju01 2019-08-07 11:23:51  
手首wp(*^-^*)q がんばです♪
あん0910 2019-08-08 14:30:24  
手首釣りって、ほんと気色悪いよねぇ
でもひまわり持ってるから、まだいいかwww
ってなわけで 今日もお疲れちゃん
また遊んでね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
Mittron 2019-08-08 14:38:53  
あんちゃんおっつん!('ω')ノ 眠たくておちたーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して