オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リラックス
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン07:58
 
manabooouのMILU日記
タイトル リラックス   おすすめ(40) 2019-08-10 17:31:50

リラックス

昨年11月に買い替えた車で音楽を聴きながらプチドライブ!

同居魚たちの世話をしているとき!

でしょうか。


全国高校野球が始まって数日たちます。

毎試合、熱戦を繰り広げてます!

昨日、現在住んでいる千葉県代表が出場。

フレさんの沖縄代表との試合でしたけど

フレチャで実況中継しあいながら盛り上

がり楽しかったです!

なんとか習志野高校が延長の末勝利!!

今日は生まれ育ち実家がある同区内で、

東東京代表関東一高が勝ちました!!

勝ち進んで欲しいですー


暑さがまだまだ厳しく、台風10号が来週

あたり接近しそうですね。

被害がありませんように。


今日もよろしくお願いします!!





カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(38)
besmile 2019-08-10 17:38:10  
まなさん、車買い替えたんだねーー今度の車は何色?
ワタシ、また黒なんですけど><
tomy2012 2019-08-10 17:39:42  
習志野高校^^
勝ったんですねー^^
よかったよかったー^^
トラころころ 2019-08-10 17:40:40  
台風が来てるんですか@@
狼叔父さん 2019-08-10 18:05:35  
音楽聴きながらドライブ良いですね〜 同居魚テトラちゃん達ですね^^ m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~ ふっ私の勝ちさっって 聞こえたーーー^^;;;;熱戦でしたが 1っ点差の中にも 凄く強さを感じ
ました ≧▽≦
snipe 2019-08-10 19:06:21  
台風が来るのかどうか、未だ微妙らしいですが、
雨は降って欲しいけど、被害は無く過ぎて欲しいですw
リラックス、俺は何してる時だろうか?(;^_^A アセアセ・・・
SALAFloral 2019-08-10 19:26:43  
音楽聴きながらドライブ楽しいですよね^^
熱帯魚は癒されますよね^^
まなさん野球少年でしたよね^^
私あまり野球みないけどw
地元が出たときだけ応援してるぐらいですかね
もう随分でてないですけどね><
台風の被害がでない事を祈りたいですね^^;
chiko姫 2019-08-10 19:27:32  
音楽を聴きながらのドライブは最高ですよね^^
習志野高校 勝ったんですね^^
良かったですね^^
セルシオ 2019-08-10 19:40:09  
プチドライブ 同居魚たちの世話で リラックスされてるんですね~
甲子園 頑張ってますね。
台風 近づいてきてますねー
ゆき3 2019-08-10 19:49:29  
こちらは 気温が下がって寒いくらいでした(;´・ω・)
ゆぃや 2019-08-10 19:56:31  
台風来週 14日あたりから 雨とか?
二葉 2019-08-10 20:28:57  
台風も 気になります 被害が最小限に・・・と  朝晩は もう 秋っぽいですね(˶′◡‵˶)
もりまりー 2019-08-10 20:33:15  
お世話してるお魚さん、見たいな~(*´ω`*)
杏朱 2019-08-10 20:51:22  
高校野球は見るとハマりますよね!
私は熱帯魚さんの為にクーラーつけたまま買い物行ったりしてますww
台風来ないといいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
oすみかo 2019-08-10 21:24:05  
この暑さで皆さん大変だけど頑張ってますね
xxAZxx 2019-08-10 21:28:55  
音楽流しながらのドライブ!いいですねぇ(●´ω`●)
台風の被害ありませんように><
ルフェイ 2019-08-10 21:50:57  
好きな音楽聞きながらドライブいいですね^^
熱帯魚、見ているのは楽しいですけどお世話は苦手かもw
高校野球はやはり地元の応援しちゃいますね!勝ち進んでほしいですね^^
takashimegu 2019-08-10 22:29:47  
高校野球楽しんでますねっww 台風の影響でどうか被害がないように(/o\)
かすみ草 2019-08-10 22:45:52  
をを、千葉県勝利おめでとん^^
うちもきょう、出張先の岡山と隣県の広島の試合を見てて
応援に力が入りました。
ハラハラドキドキの末、なんとか勝てたけど次はだめじゃろ^^
紗瑠縷 2019-08-10 23:50:05  
甲子園燃えてますね(^▽^)/
同居魚・・・水槽の中に住んでるマナさん
想像してしまったのってしゃるるだけかな・・・
hirune 2019-08-11 00:52:45  
車の中って、快適空間だったりしますよね(*´ω`*)
同居のお魚さんや亀さんの写真、見たいな☆
この暑い中の高校野球も大変だよな・・・気候のいい時にしたらいいのにな
Racca 2019-08-11 04:02:25  
ドライブいいですね(*´∀`*)好きな音楽流して、
目的も決めずにふらっと出掛けるのが結構好きだったりします✧
菟因棲頓 2019-08-11 06:31:52  
車の中は正に天国ですね~^^
まなちゅわんは、うーこといる時がリラックスですね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
優菜2013 2019-08-11 07:57:56  
リアパパが一時凝っていたのですが
熱帯魚のお世話めっちゃ大変ですよね^^;
お掃除系が苦手な優菜には(○´Д`*)σ゚+o。無理><。。。o+゚
蛍雪 2019-08-11 10:30:08  
台風心配ですね(´・ω・`)高校野球!自分が高校生のときは興味なかったですが、ここ数年見てると感動します。勝っても負けても、得るものは大きいんだろうなあと思います。勝負なので、必ず勝ち負け決まってしま
うのが残念でもありますが、一瞬一瞬を一生懸命生きてるなと実感する時間なんだろうなあと思いながら見てます。
リラにゃん 2019-08-11 10:35:35  
音楽聴きながらドライブ最高ですね^^
台風被害がないといいですね!
天音01 2019-08-11 15:51:35  
4年ぶりですから頑張ってほしいものですね^ ^
snoopylove 2019-08-11 17:11:10  
甲子園 地元の高校が勝ち進んでくれると嬉しいね
糖子 2019-08-11 17:33:34  
好きな音楽とともに愛車でドライブ^^
良いですねー^^
気分爽快になりそう^^
甲子園はやっぱり地元を応援しちゃいますね^^
みんな勝ってほしいw
根子田たぬき 2019-08-11 19:47:56  
音楽を聴いてのドライブいいね^^。あと家族(お魚ちゃん)のお世話もそうなんだね^^。
やっぱり甲子園は地元の方が勝つと嬉しいよね(*'▽')。
こむぎ16 2019-08-11 20:03:38  
全国高校野球は、地元の学校を応援しますよね^^
もし負けたら、近い地域の学校を応援します(o^∇^o)ノ
ミジュ 2019-08-11 20:21:40  
ドライブいいですねー!
何を聴いてますか?
台風10号怖いですね!
帰れるかな・・・
hiropong 2019-08-11 20:52:02  
習志野は応援もすごいですよねぇ! ただあまりにも音がデカすぎて近隣住民から苦情があったとか・・w
miyurina 2019-08-11 21:15:03  
音楽聴きながら~ドライブ良いですね~♪
台風お盆に直撃コース見たい><;;;
15日 16日お出かけの予定がある為・・・・嫌やなぁ~~~~ww
ジェンティル 2019-08-11 22:27:17  
台風はいらんけど、夕立くらいの雨欲しいですよね^^;
2019-08-12 09:55:42  
ことしのお盆休みも楽しんでください。
w彩香w 2019-08-12 15:39:25  
ドライブいいですね~~
しかも、新車なら尚更、気持ちもup↑しますね^^
台風また来てますね><
ななNANAdke 2019-08-12 16:58:55  
外気は暑いけれどドライブは快適ですね^^
たくさんたのしめますように!
rayX 2019-08-12 18:15:06  
ドライブえぇですなー♪
台風10号がやばげですが、良いお盆を^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して