オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なつやすみのにっき 2019
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
もんたつのMILU日記
タイトル なつやすみのにっき 2019   おすすめ(8) 2019-08-14 11:36:48

さいきん、 あんまりみるで あそべてないけど

たまに来ると みんなあそんでくれて とってもたのしいです


このまえは、おっきいアイスがおちてて

おもわずかぶりついたよ!!

つめたくて かわいくて おいしかったです


それから 山にさんぽにいったら

さっきのアイスにそっくりな、おおきいペンギンさんがいたよ

かわいいね~


海にもいった!

海には、くまさんが およいでたし

かめには てをたべられたよ。

さっきのアイスが ついてたのかな?


かわった おねえさんもいた!

とかいは すごいね~


帰ったらアイスがとけておちちゃってて

もったいないから、いっしょうけんめい きれいにしました。

おなかいっぱいになりました。

とっても たのしかったです。

カテゴリ:MILU > SS
コメント(10)
智那 2019-08-14 11:54:13  
亀さんとのTwo Shotめっちゃ可愛ィィ☆(*˃艸˂*)
xxx蘭xxx 2019-08-14 12:40:48  
かわったおねえさん・・・素敵づぎるじぇ・・・
たぼちん 2019-08-14 15:16:29  
くまったくまった。
vita1019 2019-08-14 16:01:19  
(^o^)/ハーイ
カステーラ 2019-08-14 16:28:13  
徳川様 お残しは一切禁止とさせていただきます
あかたぬ7 2019-08-14 19:37:10  
噛み亀様ですからw
アリよりも早く綺麗にできたようで何より^^
hirune 2019-08-14 20:01:17  
( *´艸`)クスクス あんま都会っぽくは見えないがの!ww
蒼頼 2019-08-15 10:31:57  
やはし もんつぁん かわぇぇ・・・・・(*´ェ`*)ポッ
konomi41 2019-08-15 19:56:54  
楽しくて何より!
おやすみ満喫してね~~~~!!
まりえ5 2019-08-19 11:13:00  
アイスうまそうだわw
コメント作成
0

シェアボタンに関して