オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 祭り✿
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(21)
最終ログイン20:15
 
AmieeiのMILU日記
タイトル 祭り✿   おすすめ(16) 2019-08-17 09:47:44

水色に 花びらの 浴衣がこの世で一番

似合うのはたぶん君だと思う♬

良く誘えた 泣きそうだ

わたがしを口で溶かす君は

わたがしになりたいと僕にいう

楽しいねって♬ 

¸♪♫•*¨*•.♫♪
バックナンバー わたがし

ってことでw水色の浴衣を着て

屋台まわってきました(*´艸`*)


色んな屋台があって夏祭りに行った思い出が

よみがえってきました(*´▽`*)


んん・・・・。でも屋台のおじちゃん 居ないのね><w


今でも行くけど・・・w

なんでも美味しそうで買うよねぇw

たこやきが好きだなー。

ヨーヨーなんかも大好き¸♪♫•*¨*•.♫♪

チョコバナナもいいしーー。

お面アニメキャラのもいいw

杏子飴も♬

盆踊りは、東京音頭だなぁww


これは、ミルで作ったエモのお祭り騒ぎw

ミルの花火大会には、行けなかったけど

まだまだ夏を楽しんでいきたいです(*´σー`)



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
コレママ 2019-08-17 10:12:35  
屋台のお店番 居ないから 食べ放題 飲み放題 買い放題♪ ・・・なんか 千と千尋みたいww
桜井臣 2019-08-17 10:18:15  
お祭り騒ぎのエモ、楽しいですよねw
小日向きなこ 2019-08-17 11:07:29  
たこ焼きなーんかでっかく見えるね!!この前惣菜屋さん行ったらビッグたこ焼きってそれくらいおっきなの売ってたよ(´⊙ω⊙`)中気になったけど買う勇気がなかった(^o^;)
2019-08-17 11:21:55  
夏を楽しんでますねー^^
來瞳 2019-08-17 13:14:37  
おぉ こんなに屋台が飾ってあるんですねー^^
0理紗0 2019-08-17 13:58:47  
お盆に踊りがあるんですね。
m深桜 2019-08-17 15:52:31  
イカ焼きも美味しいで(*゚▽゚*)
なんでも欲しくなるほんとに!
もちろんビール片手にだけど(ΦωΦ)フフフ・・
kaohime 2019-08-17 17:53:17  
そのエモ楽しいですよね~^^
NORITA 2019-08-17 21:30:46  
屋台周りお疲れ様でした^ ^
まぜるなきけん 2019-08-17 23:35:49  
屋台いいですね(*'-'*)♪
智那 2019-08-18 00:07:04  
綿菓子になりたいって言って欲しいꉂꉂ꒰˃∇˂๑꒱ ァ’`,、’`,、’`,、’`,、
ヒッキー 2019-08-18 00:58:59  
屋台って、地域によって売ってる物が違う気がしますね。
杏子飴って食べた事ないです。
食べてみたいなぁ^^
遼たろう 2019-08-18 11:01:55  
ロンバがタコ焼き焼いてたら思わず買っちゃいそう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して