オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秋田出張Ⅱ④
7

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 秋田出張Ⅱ④   おすすめ(42) 2019-08-18 13:09:59

Martynas - Vivaldi: 'Winter' from 'The Four Seasons'

https://www.youtube.com/watch?v=Z7VGszvjZV0

ヴィヴァルディの四季より冬です♪ 普通は弦楽器で演奏されますがアコーディオンを珍しいです!



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

鶴の湯温泉の続きになります!


案内図がありました




平日の午前中だからなのか観光客(団体)が

ちょろっと来ては引き揚げていくのですが

ほぼ貸し切り状態にでした・・・







乳白色の温泉です!



混浴の露天風呂がこちら



季節がらなのか、そこまで湯温が高くないので

ずっと入ってられる感じです♪


バスタオルだけを巻いて通路を横切っていく

おばあちゃん3人組がいましたが

いちいち着替えるの面倒なので気持ち理解できますw



せっかくなので、ここで昼食をいただきました♪

山の芋鍋定食(岩魚付)1750円



初めて、いぶりがっこを食べました!

山の芋鍋も温まって大変おいしゅうございました!!



宿泊できる部屋が開いていたのでパチリ


囲炉裏があって、ここに鍋が吊るされるのでしょうね♪



さて連休も終わりですね・・・

猛暑が続きますが体調を崩さないようにです


今週もどうぞよろしくです(・o・)ノ !!




カテゴリ:その他 > フォト
コメント(36)
真昼の月 2019-08-18 13:30:19  
雪景色を眺めながら温泉いいですね、羨ましい!
ご飯も美味しそうです^^
kあいむ 2019-08-18 13:41:31  
雪景色の露天風呂とおいしそうな料理良いですね(*^-^*)
みるく407 2019-08-18 13:42:35  
温泉に美味しいお料理^^贅沢です(*´艸)(艸`*)ネー
舞琉 2019-08-18 14:08:01  
この炎天下に雪景色!目に涼しい綺麗な風景写真*:.。☆..。.(´∀`人)
いぶりがっこ 頂き物で食べたことあるけど ちょっと苦手でした(´;ω;`)ウゥゥ
kaizo 2019-08-18 15:07:43  
雪景色に温泉 山川のご馳走 いいですねー^^
brevis 2019-08-18 15:09:17  
毎日暑いから・・・雪景色の写真で和んだ╭( ・ㅂ・)و グッ
としぞう 2019-08-18 15:13:25  
山の芋鍋定食 美味しそうですね^^
kaushonkei 2019-08-18 15:33:06  
冬が恋しいです
いぶりがっこ、たくあんの燻製ですよねー^-^
わたしは好きです^^
0理紗0 2019-08-18 15:36:44  
岩魚、美味しそう。
たれスコ 2019-08-18 17:16:11  
たしかにタオル巻いてがラクそう…www
…まぜさま!!今夏…ww
アコーディオン初めて聴きましたぞよ!!!
これもいいすな!
HALON 2019-08-18 17:17:26  
混浴露店風呂、いいですなー^^
花手毬 2019-08-18 17:40:20  
露店風呂も囲炉裏のあるお部屋も
すんごく雰囲気の良いとこやねーヾ(*゚Θ゚*)ノ゙
お鍋がおいしそーだっ!
kurityan 2019-08-18 17:53:27  
鶴の湯の混浴 はいったんですねー( *´艸`)
にごり湯は いいですよねー^^
また 秋田にいらしてたんせー^^
hirune 2019-08-18 18:22:58  
乳白色の温泉いいですね♪
いぶりがっこ、アタイは好きだけど・・家人は好きくないらしい・・
2019-08-18 18:28:12  
温泉いいなー!
めっちゃ体によさそうなご飯もヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
oMeruo 2019-08-18 18:37:45  
乳白色の温泉と素敵な景色と美味しいお料理、最高ですね(*^-^*)
裕紀3 2019-08-18 19:17:02  
ビブラートをアコーディオンをゆすって出しているとこがすごすー。
乳白色の温泉、あこがれだあ。ロマンティックだよね^^
くまぽ 2019-08-18 19:21:57  
温泉、行きたい!いぶりがっこがとっても気になりますw食べに行きたい つまり、行きたい!
もりまりー 2019-08-18 19:33:35  
温泉いいな~(*´ω`*) お料理もめちゃおいしそう♪
チルミル 2019-08-18 19:48:43  
温泉貸し切り状態とか、ゆっくりくつろげて羨ましいかぎりです^^
ホテ 2019-08-18 20:15:52  
雪景色見ながら温泉そして山の幸いいです(´- `*)ネー
優菜2013 2019-08-18 20:25:29  
雪景色の中で温泉に入ってみたいです(〃艸〃)
お料理も((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~
混浴はまだ恥じらいがあるので(○´Д`*)σ゚+o。無理です。o+゚
華香kaco 2019-08-18 20:30:55  
乳白色のお湯、食事美味しそうですね(^^)
狼叔父さん 2019-08-18 20:40:07  
案内図が何とも(・∀・) 乳白色温泉入ってみたいです !!
ぱぷり 2019-08-18 20:57:21  
わぁー!!美味しそうなご飯★
世間の喧騒を忘れてゆったりできますね(*´д`*)
miyurina 2019-08-18 22:27:18  
雪景色の露天風呂 いいなぁ~~~~~~~~~~
お料理美味しそうですね^^ジュルw
かなこちゃん 2019-08-18 23:29:50  
夏に雪降ったら涼しくなりそう・・・って思うのは私だけかもww
優羽莉 2019-08-18 23:36:34  
すごーいおいしそう!!
どれがいぶりがっこ?ww
案内図。。なんか宝の地図ぽいww
宮ゴット 2019-08-19 11:11:22  
秋田県か?行った事が無いですネ!凄い、寒そう!
でぃーMk2 2019-08-19 16:20:43  
芋鍋料理、まさに山の幸ですな(゚д゚)!
マリーア 2019-08-19 20:27:41  
こんばんわ
朱夏812 2019-08-19 22:09:45  
年季の入った案内図やら、温泉のひなびた感じもいいねいいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
お昼の定食も 渋い(´・ω・)(・ω・`)
囲炉裏端のあるお部屋@@ 1回泊まってみたいもんやわ(@・`ω・)v☆
ウェイネル 2019-08-19 23:54:50  
山の芋鍋定食美味しそうですね。いかに昔風な温泉ですね。
ピトフーイ 2019-08-20 14:45:12  
良いところですね^^
露天風呂が最高wお料理も郷土料理満載ですね^^
Julika 2019-08-21 13:30:17  
情緒豊かなところで心も温まりそうですね(〃▽〃)ポッ
シャインマスカット 2019-08-23 22:43:59  
乳白色の温泉、とろみ感がありそうですね(*´ω`*)
お鍋美味しそうです(*´ω`*)
コメント作成
7

シェアボタンに関して