オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > どーるくん日記
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
dollのMILU日記
タイトル どーるくん日記   おすすめ(1) 2019-08-22 02:01:27

あおり運転


あれはほんと許せないですよね。


なんでもっと厳しく取り締まれる法律がないのか。


懲役何年かはわからないけど、いつかは出所する。


また繰り返す。


こんな問題、今話題になってるけど


昔からはるか昔からあおり運転はある。


あおり運転されてほんと鬱までいきそうになった知り合いがいたんで


この話題はあんま気分よくないですね。


僕自身も交通事故で瀕死の状態もあったりして


車はほんとに怖いです。


実際僕も毎日車は運転してますが


あおられたりしたら正常な運転はできないかもしれません。


譲り合う精神は絶対大事。


意味のないことはやめてほしい。


一時の感情で動くのもやめてほしい。


安心して暮らせる世の中になるといいですよね。


自動運転しかないのかもね。。。



安全運転で!

どーるくんは元気!


おっさんですb

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
らえる 2019-08-22 23:38:24  
窓は開けない 即 警察に電話する!
お盆休みに遊びに行った時に 運転してくれたとフレと言ってた。。。
怖い世の中ですよね。。。

元気でなにより♪ 
桜姫 2021-05-24 23:12:27  
どーるくん^^元気にしてるかなぁ?
数年ぶりにログインしてみたよ。
わたしも毎日通勤で運転するから・・・安全運転でありたいです。
事故にあわないように元気でいてくださいね?
またいつか桜姫姉さんと一緒に釣りしてね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して