オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
星來のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2010-08-29 11:17:32

「2010夏を振り返って」

 

昨日さっそく日記を書いて、日記を確認をポチっ

次に日記を登録をポチっ

 

・・・・・・ログインしてくださぃΣ(ノ∀`*)

 

公式でinしてマイペ開ぃて書いたんですけどっ

しょうがなぃので同じ事書くのめんどーと思ぃながら

2度目書いてたんですけど、また消ぇたらヤダと思ぃ

コピっとこーって思ってドラッグしてctrlとcを押したつもりが

vを押してたよぅで・・・

 

「2010夏を振り返って」

 

その前にコピってたぉ題だけに・・・・・・

さすがに3度目はヤダーって思って寝ましたww

 

同じ事を3回書いてるどんくさぃ私に愛の手を・・・

 

まだ夏を振り返れなぃほど暑すぎです(´ヘ`;)

暦の上では処暑ですが朝晩暑すぎです(´ヘ`;)

寝室の温度計がいつ見ても33℃です(´ヘ`;)

9月も30℃を超える日が続くそぅ・・・ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

 

この夏は私の中での秋のビッグイベントに向けて

あちこち行ってバタバタしてました(*´I`*)ポ

その割にin率高ぃよね・・・ぼそ とか言わなぃでくださぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

そして、今年は絶対焼かなぃ!と決めて

・指先まであるロング手袋

・顔前面を覆ぅオバチャン仕様のサンバイザー

・真っ黒のサマーマフラーをぐるぐる

露出度ほぼゼロ状態でチャリこぃでましたww

だって朝は東に、夕方は西に向かぅから

日差しがガンガンなんだもん(つд・)エーン

 

なので、miluではかなり露出しておりますw

もぅ、皆サン風流なかゎぃぃ浴衣姿で釣られてますが、

その横で耐久の切れた水着を着続けるせらでしたw

 

こんなオチもなぃ日記を3回も書く事になるなんて・・・・・・www

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
ぱーるぴあす 2010-08-29 19:19:39  
ギャハハ(*__)ノシバンバン
ってw笑っていいとこ??w
同じく耐久切れの水着を着てます(*´ェ`*)
まりん777 2010-08-30 04:54:27  
おつかれww
日焼けしても良いって思うくらい暑いww
昨日もプールでした~♪
2010-08-30 14:45:49  
あらら・・・3度同じ事を書いた事に素晴らしさを感じました!
コメント作成
0

シェアボタンに関して