オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 摂津峡②
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 摂津峡②   おすすめ(44) 2019-10-19 23:47:48

Paul McCartney - Hey Jude Live at Hyde Park

https://www.youtube.com/watch?v=tRnFHfI7WAQ

生演奏でカラオケが出来る店で無理を言ってスタッフに演奏と歌をお願いした曲・・・

ビートルズ(動画はポール)のヘイ・ジュードです♪

ロンドンの王立公園ハイド・パークが埋め尽くされています!!

ライブの熱気が伝わってきますね(・o・)ノ !!






みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

名古屋出張から戻り土日は伊丹で仕事で

今週は休み無しの、まぜるなきけんです・・・




前回の続き、摂津峡です♪


八畳岩と看板がありました!

でも、いまいちよーわからん・・・w





白滝です!



別アングルからです!





夫婦岩です!


夫婦岩と言えば二見が浦かと・・・w





川沿いを上がっていきます♬







今週、一言メッセージと日記コメントが出来なくて

申し訳ありません・・・


来週も水曜日から金曜日まで岐阜に出張となります

また滞ります・・・(o*。_。)oペコッ



では素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(34)
kaushonkei 2019-10-19 23:50:31  
伊丹で仕事を伊勢丹で仕事と読み間違えたモモンガ・・・・・
目をごしごしwwwwwwww
お仕事頑張ってください^^
yossie 2019-10-20 01:12:12  
清流!
これはきれいですねえ!
お仕事大繁盛、おつかれさまです・・・(*^_^*)
kaizo 2019-10-20 01:43:51  
しらたきのように見えますねーうまいネーミングをつけたものだ 仕事頑張ってください^^
まいmai 2019-10-20 02:35:24  
行って見たいですね^^
たれスコ 2019-10-20 08:47:45  
もちろんカラオケで歌ったんですよね(・o・)ノ !!
ぼええええええええ(・o・)ノ !!
G線上のアリア 2019-10-20 09:48:34  
夏休みに秘密基地でも作って遊びたくなる場所ですねぇ♪(ノ∀`)
ここで釣りしたり泳いだりしてみたい♬(^◇^)
チルミル 2019-10-20 09:57:30  
夏に涼みに行くと気持ちいいだろうなぁ~お仕事頑張ってください^^
華香kaco 2019-10-20 10:44:08  
休みなくお仕事ご苦労様です。お水綺麗そう(^○^)
こむぎ16 2019-10-20 11:11:04  
いいなぁ・・・・
こういう自然のあるところ、空気が気持ちよさそう
somarin 2019-10-20 11:33:48  
マイナスイオンいっぱいですねw癒されたいww
優菜2013 2019-10-20 11:37:47  
清流&緑が清々しいですね(〃艸〃)
出張お疲れ様です m(uωu`*m)
ぺちたろ 2019-10-20 12:03:30  
しらたき...糸こんにゃくですね!お仕事お疲れ様です( ﹡・ᴗ・ )b
真昼の月 2019-10-20 13:48:40  
お水が澄んでいて気持ちいいです^^
出張お疲れ様です!
狼叔父さん 2019-10-20 14:04:15  
綺麗ですね 釣りでもしたいな~!
いこの 2019-10-20 15:49:30  
マイナスイオンで元気になれそう( *´艸`)
らいでん 2019-10-20 16:54:14  
ここに到達するまで一体どのくらい歩いたんでしょう……。
相変わらずの健脚振り!うどん一族ばんざーい!

…って今頃ここは紅葉の佇まいなのでは…。
HALON 2019-10-20 17:28:55  
自然が豊かで、心が癒されます^^
miyurina 2019-10-20 21:14:56  
日頃の疲れが癒される場所ですね^^
出張゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
かなこちゃん 2019-10-20 22:16:42  
出張お疲れ様です
お休みなしって大変ですね
お体気をつけてください
花手毬 2019-10-20 22:22:12  
景色の良いとこやねー
川と緑が気持ち良さそうだ( *´艸`)
今週はお休み無しなのね…
お疲れさまです
週半ばからの出張もお気をつけて('ω')ノ
くまぽ 2019-10-20 23:51:38  
合唱がすごい!いい曲だ‥‥いつまでもキャー言われるのもいいですねぇ^^
めっちゃ自然、滝良きです
hirune 2019-10-20 23:52:55  
きれいな空気と水の音が聞こえてきそうです!
裕紀3 2019-10-20 23:59:58  
きれいな沢ですねえ(*゚ー゚) 気持ちよさそうです。
Rozemiko 2019-10-21 00:01:36  
おかえりなさい('◇')ゞ
Roriri 2019-10-21 01:48:57  
白滝をみて、
しらたきが食べたくなるぅ~食欲の秋ぃ~♪
ちい吉 2019-10-21 09:20:55  
(*'▽'*)わぁ♪
きれいー(*´ー`*)
宮ゴット 2019-10-21 11:21:57  
川について こんなに観察した事は  無かったですネ! 良い癒しになりました‼
ホテ 2019-10-21 12:24:45  
出張・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・
マイナスイオンいっぱい(*´艸`*)
花ちゅん 2019-10-22 05:07:44  
名曲を聴きながらの 観光気分(*’∀’人)♥*+
としぞう 2019-10-22 09:54:55  
絶景ですね^^
出張お疲れさまです^^
フィムル 2019-10-22 13:21:41  
ふなっきへの思いを語る日記じゃなかった・q・
うどん様の力でやなふなでデビューさせて!!
kあいむ 2019-10-23 12:21:50  
緑の中の滝は、マイナスイオンいっぱいで良いですね(#^^#)
ウェイネル 2019-10-24 07:04:11  
清流に滝ですかいいですね
朱夏812 2019-10-24 12:48:49  
無理を言ってスタッフに演奏と歌をお願いしたポールマッカートニーかと思った^^;
摂津やるなぁ・・・
今度? たぶん・・ そのうち・・・・・・ 行こうʅ(◔౪◔ )​ʃ
コメント作成
4

シェアボタンに関して